しんねんかい?

先日、地元のお友達達とお出かけしました(といっても地元)
e0122373_21513665.jpg


秋にもお世話になった焼き鳥屋さんでだいぶ遅めの新年会です♪
e0122373_21522146.jpg


しゅうタバをはじめ
e0122373_21532879.jpg


ワンコ達は皆飼い主のお膝になんかいません(笑) 誰のお膝でもokok♪
e0122373_2154309.jpg


今回は特別にささみを素焼きにして頂いてワンコ達も焼き鳥です
e0122373_215741.jpg


楽しくて気づけば5時間くらい居ました(驚) 参加の皆様
e0122373_21572891.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-02-18 22:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by 雉寅の母 at 2013-02-19 00:25 x
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

レイアは次の日のトリミングで史上最高の体重を記録しましたヽ(;´Д`)ノ
まだおなか周りがぷよぷよしている感じなので、食べたお肉がすべてお肉になったのかもしれません(T▽T;)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-02-20 09:53
新年会、美味しく楽しかったですね~!!
わんこ達もかなりお腹いっぱいで満足だったでしょう(≧∀≦)
次回は、あそこのお店ですかね(笑)?
Commented by swabydog at 2013-02-20 21:31
>雉寅の母さん
レイちゃん太ったの?着やせするタイプかしら(笑)
Commented by swabydog at 2013-02-20 21:32
>チョッパーのおねいさん
この日はお疲れ様でした。
ワンコ達ももうなんだか勝手知ったる感じですね^^;
Commented by mugi-biyori at 2013-02-20 23:27
この日はどうもでした~。
ワンコもお目目ギラギラの夜を過ごしましたね^^
またご一緒しましょう♪
Commented by swabydog at 2013-02-22 21:41
>ムギちゃんのお姉さん
どうもでした~
またご一緒しちゃいましたね~^^
<< 週末のディナー? タバサ、もうすぐ9歳だけどまだ... >>