週末のディナー?

こんばんは。

TOYOTAのCM見てますか?東進ハイスクールの林修先生のCMです。

そうそう、あの「今でしょ!」ってやつです。

あの林先生の今でしょ顔はいつ見てもイラッとします(笑)でも大好きなんですよね~(笑笑)


さて、串カツ田中にパパと行って来ました。今回は犬は抜きです。ゆっくりできました♪
e0122373_2137579.jpg

でもやはりアラフォーともなるとそんなに沢山油モノは食べられないものです。。。。。
二人で行っても帰るのちょう速いです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-02-20 21:47 | わたくしごと | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-02-20 22:01
私もそう思ってました(笑)
串カツ田中行かれたんですね~♬
うちも、また昨日いっちゃいました( ´艸`)
ちょっとたのみ過ぎて、胃もたれ中…(>_<)ゞ
もう若くないんですね~(汗)
Commented by mugi-biyori at 2013-02-20 23:28
確かに胃もたれの心配しちゃいますよね。
チビには会えましたか?
今度は犬連れでご一緒しましょう♪
串カツのためにしばらく油もの避けておきます(笑)
Commented by swabydog at 2013-02-22 21:44
>チョッパーのおねいさん
そうでしょ、CM(笑)
田中、またいっちゃいましたね~^^
ワタシはもう当分揚げ物はいいです^^;
Commented by swabydog at 2013-02-22 21:45
>ムギちゃんのお姉さん
この日、チビに会いましたよ!
なんと!チビのお母さんにも会えました!!
しばらくもう油モノはいいですね^^;
<< イメージガール!? しんねんかい? >>