sakura sakura ♪

年に一度のお楽しみのサクラ撮影に行ってきました。
e0122373_21392960.jpg

場所は例年通りの近所(笑)
e0122373_21181479.jpg

まだ咲いていない木もあってまだ少しさびしいかんじ。
e0122373_21185563.jpg

咲き始めのソメイヨシノは白に近い色です。
e0122373_21194946.jpg

でも散る頃になると真ん中がほのかにピンクに染まります。
e0122373_2121116.jpg

満開まであともう少し。今年は何回撮りに行けるかなぁ。
雨が降ると花びらが汚れるのでお天気が続くといいんだけど。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-03-21 21:24 | わたくしごと | Comments(2)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-03-23 20:21
今年の桜は開花してから満開までが早いですよね~(>_<)
来週には桜が散ってしまいますかね?
Commented by swabydog at 2013-03-25 11:44
>チョッパーのおねいさん
あっという間に満開になってしまいましたね!
今日は寒いし天気予報では今週は花がもつかもって言っていましたが、週末までもつでしょうかねぇ~
今年は早くて花見を当て込んだお店が大慌てだってニュースでやっていました^^;
<< 甘えてるぅ。 イヌリン結果♪ >>