甘えてるぅ。 animal

ムギちゃんのお母さんに抱っこされているしゅう。
e0122373_1840984.jpg

タバサがいていつもゆっくり抱っこしてあげられないから幸せそうです^^
ほんとは甘えん坊ちゃんだもんね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-03-22 18:42 | いつものカフェ | Comments(2)
Commented by mugi-biyori at 2013-03-28 21:38
熱烈なしゅうくんファンの母
この写真を見ても興奮していました。
「早くしゅうくんに会いたい」だそうです(笑)
しゅうくん、またお付き合いどうぞよろしくね^^
Commented by swabydog at 2013-04-01 11:39
>びよりさん
今日もしゅうを可愛がって頂いてありがとうございます。
ワンワン小僧でけしてお利口ではないしゅうですが、沢山の方々に可愛がってもらって本当に幸福者だと思います。
この日はネムネムで、昨日もボヤボヤでなかなか面白いとこをお見せできずすみません。
ポーカーフェイスですが可愛がられるのが大好きです。
また沢山抱っこしてやってください。
<< またまた多摩川へ花見散歩 sakura sakura ♪ >>