またまた多摩川へ花見散歩

パパはサクラが咲くとワタシを花見に連れて行くのが使命だと思っています。
今回はクルマで行ったのですがたまたま停めたコインパーキングはなんと桜坂のすぐ近くでした。
e0122373_11561932.jpg

この子供、ポーズとっちゃってどいてくれなかったので撮っちゃいました(笑)

生憎の曇り空でしたが桜はもう満開で。
e0122373_1150144.jpg


桜坂はソメイヨシノだけでなく山桜の木も混じっていて、
e0122373_11511875.jpg

若葉と可憐な花が一緒なのもまたかわいいです^^

坂を下っていくと六郷用水の散策路があります。
e0122373_11532726.jpg

こちらも満開、人がいっぱい。

しゅうも桜を見てるの?(笑)
e0122373_1154188.jpg


中心が赤く染まった桜
e0122373_1158917.jpg

こうなるともう散る寸前なんだそうです。

ずんずん歩いてトンネルを抜けるとまた桜♪
e0122373_11585852.jpg


この間のお散歩で寄れなかったお店へリベンジ。
e0122373_1202317.jpg

今日は座れましたよ~

超美味しいフィッシュ&チップスのお店です。パパ、ビールは寒かっただろう。。。。
e0122373_1213545.jpg

この日は少し寒かったけど、もう少し暖かくなったら気持が良さそうだね☆

河川敷もお花見の人が沢山いましたが、やはり少し寒そうでした^^;
e0122373_1241763.jpg

低い枝があったのでパチリ。タバちゃんニガニガのお顔してるよ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-03-25 12:08 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-03-26 09:32
桜坂やっぱり桜綺麗ですね~♡
フィッシュアンドティップスも魅力的です♬
ビールに合いそう( ´艸`)
ちょっとでも長く桜が楽しめるといいですね~!
Commented by swabydog at 2013-03-27 22:11
>チョッパーのおねいさん
はいとってもキレイでしたよ~
でもワタシは散る頃が一番すきなのであとひといきです。
ここのお店は席数が少ないですがなかなかでした。
お酒が飲めるならビールを飲みたいとこでした。
Commented by mugi-biyori at 2013-03-28 21:39
桜坂いいですね~^^
福山さんいませんでしたか?(笑)
フィッシュ&チップスのお店いってみた~い!
今度ご一緒してくださいませ♪
Commented by swabydog at 2013-04-01 11:47
>びよりさん
残念ながら福山さんはいませんでした。笑
お店、美味しかったので今度一緒に行きましょう!
<< 池上本門寺の桜を見に♪ 甘えてるぅ。 >>