女同士♪

タバサとムギちゃんは仲良しではありません(笑)
e0122373_215344.jpg


それはタバサが意地悪だからなのですが、
e0122373_2161324.jpg


でも本当はお互い大好きなのかもしれません。
e0122373_2165917.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-04-04 21:09 | いつものカフェ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-04-05 09:41
ムギちゃんとタバちゃんの距離近っっ!!
ドキドキしちゃいました( ´艸`)
たしかに、本当は仲良しなのかもですね(笑)
Commented by swabydog at 2013-04-07 00:28
>チョッパーのおねいさん
ワタシも2匹でくっついちゃって珍しいと思ってパチリしました。
少なくともタバサはムギちゃんのこと好きだと思います。
家で「ムギちゃん」て言うとよろこびますから。
だったらあんなに意地悪しなくてもいいのにねぇ~^^;
Commented by mugi-biyori at 2013-04-07 21:24
おやつがなければ仲良く出来るんですよね、この二人♪
=実は仲良しさんなんですよね。
こんなにピタっとくっついちゃって可愛いんだから!
Commented by swabydog at 2013-04-08 13:19
>びよりさん
あのタバサがこんなにピタッとくっつくんですから好きなはずなんですよね~
ほんとうに食べ物が絡むとダメよね~(笑)
<< しゅうパパは、 進化! >>