お台場NEW OPENへ♪

お台場へ行ってきました。いつものようにスタートは潮風公園です。
e0122373_1212251.jpg


しゅうもタバサもお台場に来るといつでも上機嫌です^^
e0122373_12131019.jpg


この日は珍しく船発見。貨物でも漁船でもなさそう。。。。
e0122373_1213522.jpg

御存知の方教えてください。

てくてく歩いて到着したのはDOG DEPT & CAFE。先月ニューオープンしたばかりです。
e0122373_12153985.jpg

お隣はショップになっていてアクアシティ店がお引越ししてきたんだそう。今度は1階だから前より行きやすいね☆

人間は遅めのランチ。
e0122373_12173193.jpg


しゅうは「いつ自分のおやつを持ってきてくれるのか」とずっとスタッフのお姉さんをガン見(笑)
e0122373_12184332.jpg

ごめんよ、今日は持参のおやつだけだよ^^;

腹ごしらえの後はヴィーナスフォートへ
e0122373_12203850.jpg


あらら!そんなワガママ久し振りじゃない?!
e0122373_12222295.jpg

帰り際にまたまたLaoxに入りたいというしゅうなのでした。
ちなみにこの後、メガネ屋さんにも寄ろうとしました(笑)

Laox記事その1
Laox記事その2
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-04-15 12:28 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-04-15 23:14
お船は海上保安庁の巡視船だそうです!(チョッパパより)
ドッグデプトがお引っ越しして、カフェがあるなんて素敵♡今度行ってみよ~っと!!
しゅう君、ラオックス行って何が見たいんですかね…?メガネ屋さんにも寄るなんて、渋すぎる~(笑)
Commented by swabydog at 2013-04-18 10:32
>チョッパーのおねいさん
チョッパパさんさすがですね~^^
海保ですかぁ~、どうりで普通の船が停まらないとこにいるなぁと思いました。
しゅうのラオックス好きはほんと謎です。ダメと言われると行きたくなる的な感じでしょうか^^;
ドッグデプトはお台場でも貴重な店内OKなので行ってみてください。
うしすけの並びですよ~
Commented by mugi-biyori at 2013-04-19 19:04
お台場散歩楽しそうですね~^^
ドッグデプトも良さそう。
ハンバーガー食べたい(笑)
しゅうくん出た~~~~~~~!
LAOX(笑)
KのLAOXは閉店しちゃうもんね(笑)
Commented by swabydog at 2013-04-21 11:52
>びよりさん
お台場はお散歩にピッタリです。
たくさん歩けて休憩できて、思いついたら買い物もできます。
でもしゅうのLaox入店は徒歩では禁止です。
そういえば、某サ〇〇ンはいつの間にかオープンセールしてます(笑
<< 全国の犬の鑑札と狂犬病注射済票 災害時のペット同行避難~その2~ >>