サイコロベッドを上から見た画です。

e0122373_2022923.jpg

どこまで自由なんだ。。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-04-24 20:23 | 日常 | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-04-24 20:52
しゅう君最高ーっっ(笑)!!
しゅう君ほど、サイコロベッドを堪能しているわんこはいないです…ヾ(≧∇≦)
サイコロベッドがなくなったら大変ですね~!!
Commented by mugi-biyori at 2013-04-27 09:03
えええ!!!!
しゅうくんどうなってるの!!?(笑)
かわいすぎ~♡
ヤバイ、母が卒倒しちゃう(笑)
Commented by swabydog at 2013-05-01 11:25
>チョッパーのおねいさん
あはは、ほんとうにしゅうはサイコロベッドLOVEです^^
大切にして欲しいのですが、面白くない時の八つ当たりにも使っていていつまでもつか^^;
Commented by swabydog at 2013-05-01 11:26
>びよりさん
しゅうは家で見てても本当に飽きません(笑)
いつも何を考えているんでしょうね~
ムギちゃんのお母さんとは眠い時ばっかりで残念です。
<< すいらんフェスタ2013春~その1~ かわいいたまご発見! >>