すいらんフェスタ2013春~その1~

29日は待ちに待ったすいらんフェスタに行ってきました♪
e0122373_0165932.jpg

見ての通りニッコニコのしゅう。お友達に沢山会えました。
e0122373_0172658.jpg

レミー君お久し振り。相変わらずサービス精神旺盛。


まずはこの日のメインのレトリーブ大会です。みんながんばりました!(お写真は撮れたコだけです)
e0122373_0174655.jpg

レミー君の妹のハンナちゃん小型犬の部2位おめでとう☆

e0122373_0181855.jpg

ペシェちゃん。相変わらず上手!小型犬の部3位おめでとう☆

e0122373_0184913.jpg

ペシェちゃんの弟のモモタ君。ボールそっちじゃないよ(笑)

e0122373_019935.jpg

Figliaはお姉さんと息ピッタリ。

e0122373_0193413.jpg

アイリちゃんは本領発揮で大型犬の部2位おめでとう☆

e0122373_0194874.jpg

ユニちゃんもかなり大健闘してました。

e0122373_020290.jpg

陸ちゃん。しゅうと同じ10歳だけどパワフルです。

e0122373_0253874.jpg

それから車椅子のダックスちゃんも参加していました。元気モリモリで上手でしたよ☆

そしてタバサ。
e0122373_0202397.jpg

久し振りのボール投げは本当に楽しそうで、
e0122373_021363.jpg

大変張り切って
e0122373_0214699.jpg

頑張りました☆

入賞はできませんでしたが参加賞のおもちゃをゲット☆ タバサは大変満足そうでした^^
e0122373_0271876.jpg


詳しい結果はすいらんブログでどうぞ。

つづく
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-04 00:32 | おでかけ | Comments(2)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-05-06 10:10
しゅう君タバちゃんお腹大丈夫ですか?
しゅう君もタバちゃんも笑顔で、お友達もいっぱいでとても楽しそうなのが伝わってきます♪
レトリーブもみんなすごいですね~!!
ボール投げもままならないチョッパーには絶対無理だなぁ…(-_-;)
Commented by swabydog at 2013-05-07 20:33
>チョッパーのおねいさん
おかげさまですっかり元気ですよ^^
しゅうはやはりこうしてお外で遊ぶのが一番楽しいみたいです。
レトリーブのお友達たちはみんなすごいですよ~元気なコばかりです。
あれ、チョッパーもボール投げするんじゃない?
<< すいらんフェスタ2013春~その2~ サイコロベッドを上から見た画です。 >>