すいらんフェスタ2013春~その3~

レトリーブ大会の後はドッグランでお遊びです。
e0122373_20182371.jpg

大会じゃなくてもいつもボール投げのタバサ。

タバサがボール投げをしていると必ずだれかお友達が参加してきます。
e0122373_2019495.jpg

必ずびみょ~顔になる^^;

誰にもおもちゃを盗られないようにキョロキョロ警戒中
e0122373_20213954.jpg


しゅうはクンクン&かけっこ。楽しくてしょーがないお顔。
e0122373_20225886.jpg


障害があると燃えるタイプ?(笑)
e0122373_20243034.jpg

いやいや、パパと一緒がいいんだよね~^^

最後に、楽しいハードル♪  カメラマンの腕の都合でピントが全く合ってないので少し小さめで(汗)
e0122373_20271155.jpg

e0122373_2027291.jpg

こうして我が家のすいらんフェスタは楽しく終了したのでした。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-07 20:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by mugi-biyori at 2013-05-07 22:35
すいらん今年も満喫でしたね!!
しゅうくんもタバちゃんもとってもいい笑顔がいっぱい!!!
ハードルも二人とも上手にジャンプしていてかっこいい!!
また母に「しゅうくんブログ見て!
って伝えなきゃ(笑)!
Commented by swabydog at 2013-05-08 21:53
>びよりさん
はい、満喫でした^^
すいらんはしゅうタバが喜ぶので連れて行くとよかったなぁと思います。
そういえば、お母様とご無沙汰ですね(笑)
<< お台場ハワイ ・フェスティバル... すいらんフェスタ2013春~その2~ >>