GWのカフェ。

今年のGWはパパが体調を崩したりして結局近場のお出かけのみののんびりでした。

パパが寝込んでいた日はいつものカフェへ。
e0122373_2255518.jpg


そしたらムギちゃんの妹分になったコメちゃんがやってきました。
e0122373_2264874.jpg

ルビーのキャバリアちゃんです。パピーってのはカワイイねぇ^^

しゅうタバはせっかくのパピーに全く目もくれずOH!YATU♪
e0122373_2285358.jpg


お腹いっぱい食べたらマッタリなのでした。
e0122373_2210376.jpg

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-13 21:22 | Comments(2)
Commented by mugi-biyori at 2013-05-14 08:51
GW近場もカフェでおやつ三昧で
しゅうタバちゃん良かったね^^
コメのお写真もありがとうございます!!
いつも家だと動いてばっかりなのでブレブレの写真が多いですが、とっても綺麗に撮れてる~~~!うれし♪
タバちゃん、見返り美人だわ~♡
Commented by swabydog at 2013-05-14 22:05
>びよりさん
毎度毎度カフェに行ってはお騒がせしている我が家です^^;
動きが速いから室内撮りはなかなか大変でしょう。
あと少しすればお散歩沢山できるからお天気のいい日に外でたくさん撮るといいね☆
<< 久々手作りわんこ服 お台場ハワイ ・フェスティバル... >>