人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々手作りわんこ服

お友達のお家にパピーちゃんがやってきたのでお洋服を作りました。
久々手作りわんこ服_e0122373_2164858.jpg

子犬を迎えると誰でも、嬉しくてあれもこれもしたいって夢は膨らむばかりだけど、まだまだ高級グッズを買っても

あっという間に大きくなっちゃって使えなくなってしまうものです。

でも、色々なお店や飲食店に連れて行ったり防寒したり日よけしたり雨よけしたりの機会も一生あるのでお

洋服の練習はだけは小さい時からしておいた方がよいと思うのです。
(あくまでも実体験に基づいた個人的な考えです)

まだまだ高いお洋服はもったいない!なので練習用に数枚プレゼント♪
久々手作りわんこ服_e0122373_21131218.jpg

シンプルなタンクですが下手の横好きで出来栄えはイマイチ。でも久々のミシンは超楽しかったです^^

メグちゃんの時には数週間でちいさくなってしまったので今回は少し大きめに作製。

まだまだブカブカみたいだけど、お散歩ができるようになるころには来てもらえるかな~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
by swabydog | 2013-05-14 21:33 | 手作りグッズ
<< 正しいサイコロベッドの使い方 GWのカフェ。 >>