正しいサイコロベッドの使い方

これまで。しゅうのサイコロベッドの奇妙ば使い方をご紹介してきましたが、正しい使い方もできるんです。
e0122373_18585198.jpg

ほらね、いつもはこうして寝ているんですよ^^

~しゅうの奇行の数々~
その1
その2
その3
その4
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-15 19:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-05-16 23:10
本当だ!しゅう君がちゃんと使ってるー!
でも、しゅう君の奇行の数々を振り返ってみました(* ̄ー ̄)
やっぱり、何度見ても笑えますね…(笑)
Commented by びより at 2013-05-17 00:22 x
しゅうくんやれば出来るじゃん~~~!!!!
Commented by swabydog at 2013-05-20 21:12
>チョッパーのおねいさん
概ねちゃんと使っているんですよ。
でも時々想像もしてないことするから笑えます(笑)
Commented by swabydog at 2013-05-20 21:13
>びよりさん
ええ、やればできる子なんです(笑)
面白いこともできますがw
<< お誕生日おめでとう 久々手作りわんこ服 >>