お誕生日おめでとう

今日5月17日はタバサの9回目のお誕生日です。
e0122373_1952072.jpg

今回も頑張ってケーキを手作りしました。

さつまいものモンブランです。
e0122373_2063265.jpg

8歳も大病せずに元気に過ごせたね、9歳も健康で楽しく過ごそうね。

負けず嫌いで意地悪だけどママだけには超優しいタバサ、いつもそばに居てくれてありがとう。

これからもまだまだずっとずっとママとベタベタしてすごそうね~^^
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-17 20:14 | お誕生日 | Comments(6)
Commented by monroe10 at 2013-05-17 21:46
タバちゃん、お誕生日おめでとう~!
えー、意地悪なの?(笑)
タバちゃんって、しゅうくんがいるせいかいつまでも
小さな妹のイメージが強くて2、3歳位にしか感じないけど、
もう9歳とはビックリ(>_<)
とにかく、元気な1年を過ごしてね♪

ケーキ、美味しそ過ぎだよ!(笑)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-05-18 03:20
タバちゃんお誕生日おめでとう♪
もう9歳なんて!とても見えませんねo(^o^)o
今年も元気で楽しい年になりますように!
ケーキご馳走さまでした(*^_^*)
Commented by びより at 2013-05-19 21:10 x
タバちゃんお誕生日おめでとう!
9歳とは思えない可愛い元気なタバちゃん。
これからも可愛くて元気で居てね♡
ケーキ美味しかったです。ご馳走様でした!
Commented by swabydog at 2013-05-20 21:07
>陸ママ
いつも忘れずにお祝いありがとうございます^^
タバサはワンコ(特にしゅう)に対してとても意地悪なんです^^;
おもちゃを盗られたり邪魔にされたりしていつも泣いています。。。
もうタバサも疑いの余地なくシニアです。体力も以前よりなくなりましたし。我が家は人間も犬も高齢化です(笑)

ケーキ褒めていただいてうれしいです^^
ケーキは毎回乏しい技術でどこまでできるか挑戦です!
Commented by swabydog at 2013-05-20 21:09
>チョッパーのおねいさん
プレゼントありがとうございました。
見た目はアレでも中身はだんだんシニアになってきましたよ。
ほんとうに、この1年も元気に過ごして欲しいです。
いつも傍若無人なタバサですがこれからもよろしくお願いします。
ケーキ、お粗末様でした^^;
Commented by swabydog at 2013-05-20 21:11
>びよりさん
ありがとうございます。
ワタシもタバサにはまだまだ元気でいてもらわないと困ります。
おそらく、コメちゃんにも元気に意地悪すると思いますがこれからも変わらず仲良くしてやってください。
ケーキ、お粗末様でした^^;
<< みんなでケーキを食べました。 正しいサイコロベッドの使い方 >>