みんなでケーキを食べました。

しゅうに続きまたいつものカフェで特別にお願いしてみんなで作ったケーキを食べました。
e0122373_21372810.jpg

主役ちゃんはニッコニコですね~^^

カフェのお姉さん達は今回もステキな飾りつけで待っていて下さいました。
e0122373_21394355.jpg


まずが兄妹でパチリ。
e0122373_2144656.jpg


主役はこんな風に撮られます(笑)
e0122373_214168.jpg


主役を差し置いて早くケーキを食べたいコモ複数^^
e0122373_21414587.jpg

*よい子はマネしちゃダメよ

ワンコのみんな、一緒にケーキ食べてくれてありがとうね!
e0122373_2144594.jpg



ちなみにモンブランの断面はこんなです。
e0122373_21424283.jpg

そしてタバサに沢山のステキなプレゼントをありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-05-20 21:46 | いつものカフェ | Comments(6)
Commented by こげら at 2013-05-20 23:30 x
こんばんは☆

ご無沙汰しております。なかなかお会いできなくて…(>_<)

タバサちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも可愛いコちゃんのタバサちゃん。とても9歳には見えません!!
今度、若さの秘訣を教えて下さ~い(笑)

9歳の一年もキラキラ、楽しい年でありますように。

手づくりのバースデーケーキ。ステキです。
とっても美味しそうですね(*^。^*)
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-05-21 09:33
タバちゃんすっごい笑顔ですね~o(^o^)o
やっぱり、主役っていうのわかってるんですかね?
ケーキを狙っているムギちゃんと、心配するしゅう君も笑えますね…(≧▽≦)/
美味しいケーキありがとうございました♪
Commented by swabydog at 2013-05-21 22:08
>こげらさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます!
タバサにお祝いありがとうございます^^
いやいや。いくら若作りでもカラダはもう中高年です。ジュディちゃんやすずめちゃんのようにはいきませんよ(笑)
ジュディちゃんやすずめちゃんになかなかお会いする機会がないので今度ムギちゃんやコメちゃんにのお供でOHANAカフェに行こうかしら~
Commented by swabydog at 2013-05-21 22:10
>チョッパーのおねいさん
そういえば、今回の写真は笑顔のタバサが多いですね!
みんなに注目してもらって嬉しかったと思います^^
ケーキ、お粗末様でした^^;
Commented by びより at 2013-05-28 09:35 x
タバちゃんこの日は主役きまってたよ~~!
蝶ネクタイ姿も可愛かった^^
愛情たっぷりのケーキ美味しかったね^^
ムギが誕生日泥棒してごめんね(笑)
楽しくまた一年過ごそうね♪
Commented by swabydog at 2013-05-28 22:57
>びよりさん
ムギちゃん、一緒にケーキ食べてくれてどうもありがとう。
皆さんのおかげで9歳も幸せなお誕生日を迎えることができました。
誕生日泥棒なんて(笑)ケーキの食べ方豪快だったわよ(笑)
<< ワタシも誕生日 お誕生日おめでとう >>