人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレースin東扇島

久し振りに開催されたドッグタイムレースに参加してきました。
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_20553440.jpg

基本、ピッチ&ゴーしか参加しない我が家ですが、久し振りの開催だし、近くだし、また開催してね、とピッチも
今度開催してねの願いを込めての参加です^^

しゅうは中型犬限定犬種別ハンデ戦に参加。
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_20593429.jpg

一回戦は不戦勝で2回戦に進むもアッサリ負けてしまいました。まぁ想像通りの結果です。
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_2114583.jpg

(↑写真は別の方です。イメージだけ)

ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_2125268.jpg

でも走り終えたしゅうはとっても得意気で「オレ、すごかったっしょ!」と言わんばかりの笑顔でした。
楽しかったのなら良かったよかった^^ 

タバサは犬種別ハンデ戦に参加。一回戦からウィさんと対戦となり当然負けました(笑)トーナメント表ナシ。
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_2142062.jpg

(↑写真はレース後の遊び風景です。)
まぁでも接戦ではないけどそれでも頑張って走った方だったかな。これまた楽しそうだったのでヨシ^^

お友達の樹里ちゃんも参加。
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_2184247.jpg

お兄ちゃんのジュニアが獲得したハンデを武器に頑張ったけど、
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_219935.jpg

サルーキのビックリハンデには歯が立ちませんでした^^; まぁこれも運だね。

レース後はコースをお借りしてお遊び♪
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_21134866.jpg

お天気が良くてよかったぁ~
ドッグタイムレースin東扇島_e0122373_2119748.jpg

この日は久し振りにDEC代表とお会いして、すいらんで開催していた頃のことなどお話しました。
当時のメンバーは軒並みシニア。時が経つのは早いものです。。。なんてね。
DECさんまたよろしくお願いしますね!できれば近くで(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
by swabydog | 2013-06-10 21:24 | ドッグイベントクラブ
<< 国際交流♪ 新友と男子会♪ >>