国際交流♪

ドッグタイムレース中、外国人の方に声をかけられました。

タバサと一緒に写真を撮りたいんだそうです。
e0122373_1193998.jpg

頭の毛を結ったり洋服着たりしてる犬が珍しいのかな。

お台場なんかだとしょっちゅう写真撮られますが、こんな観光地でもない埋立地の公園で声をかけられるとは。
e0122373_11112724.jpg


どうやらバーベキュー場で遊んでいた方々らしいです。犬が沢山集まって何してるのか見に来たんでしょうね^^;
e0122373_11123648.jpg

cute♪cute♪と連発しながらチュッチュしてナデナデしてくれました。
タバサは我が家の親善大使ナンバー1です。ちなみにナンバー2はワタシです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-06-11 11:17 | ドッグイベントクラブ | Comments(4)
Commented by びより at 2013-06-11 12:01 x
タバちゃんさすが!!!
外国人の目をもひきつけてしまう可愛さ♡
外人さんめっちゃ写真撮ってますね(笑)
タバちゃん親善大使お疲れ様でした^^
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-06-11 23:10
タバちゃん可愛いからね~♡
外人さんにも大人気なんですね~!!
外人さん写真撮りまくりですね…
でも、タバちゃんはきちんとカメラ目線もできるし、プロのモデルさんになれますってヾ(≧∇≦)
Commented by swabydog at 2013-06-12 22:08
>びよりさん
すごく撮ってますよね(笑)
お洋服とか着て珍しいのでしょう。
こんなタバサで楽しんでもらえたのなら良かったです^^;
Commented by swabydog at 2013-06-12 23:01
>チョッパーのおねいさん
いや、大人気ってことでもないですが、特にヒラヒラのお洋服の時は注目されることが多いです(笑)
10年くらい前、初めてティディベアカットのプードルを見た時ぬいぐるみかと思いましたが、外人さんにもあんな驚きがあるのかも。ワタシにはタバサはもう犬にしか見えませんけど^^;
タバサにモデルはむりむり。だってワタシから離れたら途端に挙動不審ですから(笑)
<< 東扇島東公園をお散歩 ドッグタイムレースin東扇島 >>