東扇島東公園をお散歩

DECの後は公園内を少しお散歩しました。
e0122373_0205564.jpg

広いし人が少ないから歩きやすいし目の前は海だから気持ちいいね^^

e0122373_022387.jpg

もうそろそろ疲れてきたはずだけどニコニコね♪

ヘリポートのあたり2匹並んで
e0122373_024024.jpg


今日の記念撮影終了~
e0122373_0243094.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]
by swabydog | 2013-06-13 00:26 | ドッグイベントクラブ | Comments(6)
Commented by びより at 2013-06-13 21:50 x
ヘリポートでの記念撮影いいですね。
しゅうくんは笑顔。タバちゃんはおすまし顔ですね^^
Commented by jgfa-fling-fish at 2013-06-14 09:31
ヘリポートがあるんですね~(^o^)
初の東扇島公園なので楽しみです♪
二人ともすごくいい笑顔ですね~!
楽しかったんですね~(≧▽≦)
Commented by swabydog at 2013-06-19 19:29
>チョッパーのおねいさん
そうなんですよ、ワタシもはじめて気づいたのですが^^;
台風が来ていて心配ではありますが、土曜日には消滅する予定みたいなので期待しましょう^^
Commented by swabydog at 2013-06-19 19:31
>びよりさん
今まで見過ごしていたようで初めて気づきました^^;
しゅうは何だか変な顔ですよね(笑)
でも写真嫌いなので仕方ないです。。。。
Commented by ひで at 2016-10-29 17:09 x
のじょお久しぶりです。同じ時期に飼っていた黒プーのらぶくんがついに旅たちました。
しゅうとタバサは元気かな
気になりました。
Commented by swabydog at 2017-01-09 22:37
>ひで
ひで、本当にお久し振りです。お元気ですか?
こちらのblog、無精してなかなか開かなくなってしまったのでお返事遅れてご免なさい。
らぶ君はタバサより少し年下だったっけ。そうですか、虹の橋に行ったんですね。
お陰様でしゅうとタバサは元気にです。
タバサは今12才、しゅうは2月に14才になります。年はとりましたが病気らしい病気は今のところありません。気にしてくれてありがとう。
お誕生日までにはまたblog更新するのでまた見に来て下さい。
国際交流♪ >>