kitchin dog in 自由が丘

          今日はタバサのトリミングデー。
          仕上がりまでの間、ママは自由が丘にお散歩に行きました。

e0122373_20423479.jpg


          カメラを手にてくてく。

e0122373_20434083.jpg


          自由が丘ってオシャレさんねぇ~。

e0122373_20443537.jpg


          たどりついたのは kitchin dogさん。

e0122373_2047259.jpg


          店内の撮影とブログへの掲載を快くOKしてくださいました。

e0122373_2048121.jpg


          美味しそうなおやつ♪お友達のりあちゃんはココのおやつが大好きです。

e0122373_20492225.jpg


         美味しそうなデリもたくさん並んでいました。しゅうタバは牛肉のパスタをお買い上げ。

e0122373_210761.jpg

          
          厨房のお兄さん、一心不乱にモヤシを刻んでました。何ができるのかな?

e0122373_20594981.jpg


         今日は美味しいデリと撮影ありがとうございました。
         2ワンは kitchin dog のデリが大好きです。ペロッと食べちゃいました☆
         また遊びに行きます。
[PR]
by swabydog | 2007-05-29 21:02 | おでかけ | Comments(6)
Commented by kaori at 2007-05-29 22:55 x
こんにちわ!今日お店でお話させて頂いたkitchen Dog!の店員です。
牛肉のパスタしゅうくんもタバサちゃん?も美味しく食べてもらったみたいでうれしいです♪日替わりで色々用意してますのでまたしゅうくんとタバサちゃんと一緒に遊びにきてくださいね!
ブログ見させて頂きましたが、しゅうくんもタバサちゃんもかわいいですね!!特にタバサちゃんが遊んでる姿がcuteです!
Commented by りあママ at 2007-05-29 23:06 x
お引越しおめでとう!!そんでもって。うっまい!しゅうママ、いいよ、いいよいい写真だよ~☆オッサレーだよ~。特に2枚目とかいいねぇ。あたし好みだねぇ。こんど一緒に撮りまくっちゃいましょか!
Commented by めるもママ at 2007-05-30 10:51 x
シカっと♪、お気に入りにも引越しをいれましたヾ(*^Å^*)ノ
東京に引越ししたばかりの頃は、代官山や自由が丘を徘徊しましたが、全く行かなくなってしまいました。。。
写真で見ると、行きたくなりますね~(o゚з゚o)~♪

kitchin dog 美味しそう~♪♪♪
めるもにも食べさせたいです。。。
Commented by しゅうタバママ at 2007-05-30 19:13 x
>kaoriさん
昨日はありがとうございました。2ワンは本当にデリが大好きなんですよ。これからも美味しいゴハンいっぱい作ってください。
今度はワン連れで伺わせていただきます^^v
Commented by しゅうタバママ at 2007-05-30 19:16 x
>りあママ
ありがとう、りあママ。
大きい写真にしたくてこっちに来ちゃった^^
やぁ~~カメラはなかなか奥が深いね。。。。
マジ今度撮影散歩に行きましょぉ~~~
Commented by しゅうタバママ at 2007-05-30 19:35 x
>めるもママさん
お仕事もあるし忙しいでしょうからいつの間にか近間で済ませるようになってしまいますよね。
私はいつも家にいるので運動不足解消のためにもなるべく歩くようにしています。東京は行くだけで楽しい街がいっぱいあって飽きませんね。

kitchin dog さんは素材にすごぉ~くこだわっているし、デリは私が食べたくなるくらいの見た目、ニオイ(味は薄味でしょうが)なんですよ。
おやつはカタチ、パッケージがとってもカワイイんです。
オススメですよ。
<< 昨日の続き ようこそ! >>