人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさん金曜日

昨日は大忙しで楽しい1日でした。

まずは日中、タバサと銀座におでかけ。

目的地はココ↓

盛りだくさん金曜日_e0122373_20255542.jpg


結婚(入籍)して8ヶ月、式を前に指輪のメンテナンスです。
一人で来るのはつまらないのでタバサと一緒に来たのですが、当然タバサはここには入れないので30分ばかりお待ちいただくことに。

               場所はココ↓

盛りだくさん金曜日_e0122373_20284489.jpg


三越にあるジョーカーさん。一時預かり30分で250円。銀座ながらとっても良心的なお値段、お店の方もとても優しくしてくださいました。
で、用事を済ませた後はタバサと銀ぶら(笑) 。 

こちらでお茶をして少し休憩。

盛りだくさん金曜日_e0122373_20313525.jpg


そしてそして最後にプランタン銀座モード館(抱っこかキャリーで入店可です)に寄って帰宅。
タバサにはちょっと暑い1日だったかなぁ。



   *タバサは外出時、私から全く離れないので写真撮影は不可能(汗)
     なので今回は建物のみになってしまいました。。。。。



夜は出張だったパパが珍しく早く帰宅。バイクでお台場に遊びに行きました。

盛りだくさん金曜日_e0122373_20404125.jpg


ラーメン国技館で夕食。

盛りだくさん金曜日_e0122373_20412170.jpg


そして「パイレーツオブカリビアン」を観てきました。
サービスデーとやらで2人で2000円、安い!!

3時間、ちょっと長いかなぁ~って思っていましたが全然飽きることはありませんでした。
結末はまぁ~ディズニーらしいかなってカンジですが、内容は。。。
観てきてください(笑)
なんか金曜にして1週末分楽しんだ1日でした。



盛りだくさん金曜日_e0122373_20464179.gif

by swabydog | 2007-06-02 20:47 | おでかけ
<< 今日もワン抜きで。 昨日の続き >>