人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もワン抜きで。

昨日、今週末分遊んだはずなのですが、「もんじゃたべたぁ~い!」と私が騒いだので今日もお出かけ。月島に行ってきました。

今日もワン抜きで。_e0122373_1233264.jpg


お店はもん吉さん。

今日もワン抜きで。_e0122373_12365010.jpg


ブラピも食べた有名店なんだそうで、他にも有名人のサインやら写真やらがたくさん飾ってありました。

今日もワン抜きで。_e0122373_1238614.jpg


こちらチーズ明太もんじゃ。

今日もワン抜きで。_e0122373_12383965.jpg


数年ぶりのもんじゃ、もちろんお味もgoodでした。


せっかく来たので食後はお散歩。月島はちょっと路地を覗くと下町のいい雰囲気。今度カメラを持ってきたいなぁ。。。

着いた所は晴海トリトンスクエア

今日もワン抜きで。_e0122373_1249691.jpg


これまた久しぶりにスタバに寄って小休憩。

今日もワン抜きで。_e0122373_12501680.jpg


暑かった~でもお天気良くて楽しい1日でした。


今日もワン抜きで。_e0122373_12595525.gif

by swabydog | 2007-06-03 13:00 | おでかけ
<< 夜のお台場 盛りだくさん金曜日 >>