夜のお台場

連日のおでかけ。

どうやらパパは引っぱりまわされてかなぁ~りお疲れのご様子で今日は仕事をお休みしてしまいました。
だよね、だよね、もう若くないし、これからはお休み2日のうち1日はゆっくり休もう。。。。

てことで、日曜日の昨日は夕方からお台場へ行ってきました。
私のクルマの運転の練習を兼ねて。

e0122373_23453927.jpg


一番の目的は運転の練習。
二番はディナー。
三番は2ワンの散歩。

着いた頃には薄暗くだいぶ風も涼しくなっていました。

e0122373_23471763.jpg


屋形船、大渋滞でした。



e0122373_23474582.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-04 23:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2007-06-05 12:58 x
しゅうたん、良くなったのですか?
元気そうで、なによりです♪♪♪
それと、しゅうたん、何キロぐらいあるんですか?タバサたんと比べると何気に大きかったんですね。

車の運転と言えば、確か、しゅうタバママさんの家もミッションなんですよね。”も”って事は、我が家もです。。。

通常の道は、私にも運転できるんだけど、東京って、道がいきなり地下になったり、立体駐車場が多かったりで、坂道発進が頻繁にあるんですよね。。。それが、私の運転を遠のかせます(;_;)

はやく、AT に買い換えて貰いたいものです。。。
Commented by しゅうタバママ at 2007-06-06 20:12 x
しゅうはまだ治ってないんですよぉ~
外出の時は傷を気にしないのでカラーをとってあげてるのですぅ。

しゅうのビッグさにとうとう気づきましたね?
そうなのです。しゅうはでかパピなのです。現在の体重は5.7キロ。
タバサは3.3キロ、倍近くあります。。。。

そしておっしゃる通りウチのくるまはミッションです。
そ~なんですよねぇ~道がわからないうえに複雑で、おまけに駐車場の枠は狭いしまだ一人で運転の自信がないので週末にパパにつきあってもらってます。
目標は平日にクルマでお台場!&里帰り!!
けっこう近いし簡単な道のりなのですが、プチハプニングに慌てちゃいそうでまだ行けませぇ~ん(涙)
<< タバサの寝姿 今日もワン抜きで。 >>