人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に会ったよin目黒

今日はまたまたタバサとお出かけ。
目黒のお友達に会いに行きました。

渋谷からバスに乗って中目黒方面へ。

着いたのは菅刈公園。

お友達に会ったよin目黒_e0122373_212054100.jpg


広々とした公園、小さい子供達が沢山遊んでいました。

お友達に会ったよin目黒_e0122373_2121412.jpg


すぐ隣は西郷山公園がありますが今日はココで待ち合わせ。

お友達に会ったよin目黒_e0122373_2122493.jpg


やってきたのは以前ウチに遊びにきてくれたKちゃんとエディ。

てくてくお散歩しながら到着したのは「snobbish babies 」。

お友達に会ったよin目黒_e0122373_2127050.jpg


隣はなんと「asknowasdewan」のショップなのです。

エディは今日も元気!タバサがガウガウしちゃってゴメンね。

お友達に会ったよin目黒_e0122373_21311914.jpg


美味しいランチを食べながら

お友達に会ったよin目黒_e0122373_21294256.jpg


長々としゃべりまくりました。

帰りにショップに寄ってお買い物。

お友達に会ったよin目黒_e0122373_21313618.jpg


ということでエディはおやつをお買い上げ^^;

お友達に会ったよin目黒_e0122373_21334540.jpg


はい、タバサちゃん、今日は何も買いませんよ。


帰りは目黒川沿いを歩いて中目黒駅から電車に。
おしゃれなお店がいっぱいあって歩いてても楽しくなります。こんなとこ住んだら楽しいかなぁ~
なぁ~んて^^

Kちゃん、今日はお付き合いありがとうでした。



*Kちゃんはプロのライターさんです。5月に本を出版しました。その他にも電子書籍なんかで
 小説も書いています。詳しくはコチラ 


お友達に会ったよin目黒_e0122373_21393978.gif

by swabydog | 2007-06-08 21:40 | おでかけ
<< 大好きなキミ BABY CAKE >>