『Dog Festa』inお台場

またまた行って来ましたお台場へ。

お目当てはヴィーナスフォートで開催されている『Dog Festa』inお台場

今日はあいにくの雨、そのうえ会場は大混雑であろうという予測のもと2ワンを連れて行くのは

やめてパパと2人でいってきました。

e0122373_2353931.jpg

会場にはたくさんのワンコが来ていました。

e0122373_2365346.jpg

特設ステージではファッションショーとか

e0122373_2375537.jpg

ワンコプリクラがあったり。

で、今日の本当のお目当てはこの方↓
e0122373_2393988.jpg

                         富士丸君♪ 

本もDVDも買わずサインも頂けないしゅうタバママは隅の方からやっとのことで撮影。

e0122373_23142546.jpg

大きいけど(から?)とっても大人しくてカワイイ。ブログのまんまでした。

e0122373_23153669.jpg
 
そして富士丸はとってもパパっこででしたよ^^

e0122373_23163195.jpg

更に、丁度富士丸サイン会にテレビの撮影らしき方々が参加していました。
見にくくてスミマセン(汗)この2人の芸人さんがいらしてました。
どなたかこの2人のお名前をご存知の方、教えてください(汗汗)


e0122373_23202014.gif

[PR]
by swabydog | 2007-06-24 23:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by 島田佳奈@Choco at 2007-06-25 07:55 x
「やるせなす」だよん(・∀・)
石井ちゃん(向かって左ね)、あたしと同じスポクラ通ってるの>前に遭遇したw
Commented by swabydog at 2007-06-25 10:07
>ちょこちゃん
をを~!そだそだ!!石井ちゃん♪
しかし、ちょこちゃん宅周辺はほんと芸能人の宝庫だね。
てか石井ちゃんには気がついたんだ(笑)
Commented by めるもママ at 2007-06-25 14:32 x
私もパパと一緒にあの変をウロッとしてました(笑)
お互いワンコが居たら解ったかもですね。
でも、私たちの目的は、トラジ(焼肉屋)でしたが(^^ゞ

土曜日より雨なのに混んでるな~って思ったら、富士丸君が来てたんですね~(納得)

しかし、凄い人でした。。。
Commented by swabydog at 2007-06-26 00:03
>めるもママさん
なんと!いつもいつもニアミスです。
行動が似てる?イヤ、ウチがお台場好きなだけか^^;
<< お迎え道 着々と。。。。 >>