人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~

行って来ましたOKINAWA

実はしゅうタバ家はワンコ連れ旅行は始めて、なのにいきなり飛行機で沖縄^^;

飛行機は大丈夫か、ホテルでおりこうにできるのかと不安はいっぱいありましたが出発!

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15214414.jpg


しゅうはとうとうエリザベスカラーをつけたままでの旅立ちとなってしまったのでバリケン1個で

行く予定だったのを2個に。かなりの大荷物をかかえバスで空港に到着。

専用の預かりカウンターで2ワンとお別れ。

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15241330.jpg


別カウンターで並ばずに荷物を預けられたのはちょっとラッキーw

預けた時、タバサはかなり泣き叫んでいましたが到着して受け取りに行った時には元気いっ

ぱいでした^^

沖縄は梅雨も明けたしとってもいい天気!しかし暑~~~~い!しゅうタバ大丈夫か??




以前にも書きましたが宿泊したホテルはザ・ビーチタワー沖縄

お部屋は15階ファミリータイプの洋室
沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15354443.jpg


沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15355885.jpg


ダブルベッドが1つ、ツイン1組のひろ~くてとってもキレイなお部屋でした。

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15374415.jpg


暑~~い外とは違い涼しくて広くて静かなお部屋に2ワンも大喜び。

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15384314.jpg


沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15385672.jpg


バルコニーからはビーチと美浜アメリカンビレッジ

そうそう、このザ・ビーチタワー沖縄はペットの宿泊は1日2室のみ。1人につき1匹までなので

すがペットの宿泊は無料!

ペットホテルではありませんがとっても配慮はされていました。

部屋の入り口にはペットゲートが設置されていて、ゴハンだけを持参すればもうなにもいらない

くらいのアメニティ。粗相に関しても「念入りにお掃除の必要な場所は見取り図にチェックをして

ください」とだけ。とっても優しい(涙)

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15464559.jpg


リード付きならロビーも通れるし、お庭もお散歩できるし、レストランもテラス席ならワンコok。

お部屋でワンコだけでのお留守番もokです。

本島のワンコOKカフェの案内なんかもありました。

実は、お部屋は非常口の隣の一番奥まった所で入り口がちょっと暗い印象。でも我が家にとっ

ては部屋の前を通る人もなく静かで2ワンも落ち着いて過ごせたのでとっても良かったです。

ウチはワンの声や聞いたことのない物音に敏感なのでこういうあまりワンのいないホテル向き

なのかもしれません。

チェックインしてお部屋を見て落ち着いたら少々小腹がすいてきたのでお散歩がてらアメリカン

ビレッジまでみんなでお散歩。

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_15581467.jpg


パパはパニーニ、ワタシはあまりの暑さに紅芋ぜんざいなるものを注文。


中に白玉が入っていてとっても美味しいんです。このぜんざい風味のかき氷、沖縄のいたる所

で売っていました。有名なの??

沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_1622192.jpg


しゅうもいつもと違った空気にご機嫌♪明日はいよいよ結婚式です。この後、2ワンをホテルに

お留守番させてさいしゅう打ち合わせに行きました。





沖縄旅行&結婚式 ~6月28日~_e0122373_16879.gif

by swabydog | 2007-07-02 16:10 | 犬連れ結婚式
<< 沖縄旅行&結婚式 ~6月29日①~ しゅうの正装 >>