お一人様上手♪

ワンコはなかなかお出かけしにくい季節になってきました。

雨が降りそうで降らなかった昨日、涼しくなってきた夕方、タバサと日本橋高島屋まで行って

きました。

e0122373_21433844.jpg


お目当ては屋上のドッグラン久々のドッグランにタバサはご機嫌。

もう一つご機嫌な理由があります。

e0122373_2144508.jpg


それは、誰もいないこと。タバサちゃん貸切状態です♪

しゅう以外のわんちゃんと仲よくするのがニガテなタバサはドッグランに行ってもお友達がいっ

ぱいいると遊べません。

広くなくたって少しくらい暑くたってタバサにとっては天国。

e0122373_21483428.jpg


ボールとってコイも冴え渡り。。。。

e0122373_21485126.jpg


この笑顔^^

e0122373_21491448.jpg


どんな障害だって乗り越えちゃいます。

e0122373_21494831.jpg


     ひとりってサイコー! 




e0122373_21504498.gif

[PR]
by swabydog | 2007-07-10 21:55 | おでかけ | Comments(8)
Commented by 出張中 at 2007-07-10 22:18 x
ちょう、得意げだ
Commented by swabydog at 2007-07-10 22:19
>出張中様
ご訪問ありがとうございます。
この広いスペースにたった一人だったため無敵です!
Commented by りあママ at 2007-07-10 23:29 x
出張中様、お疲れ様です!!

タバちゃん、りあとおんなじだねぇ。
りあも一人大好きだもーん♪
Commented by 陸ママ at 2007-07-10 23:48 x
昨日の夕方は、涼しくってココのランも快適だったでしょ?
陸も何回か行った事あるけど、結構空いている時が多いから
ワンコ苦手な子は喜ぶわね♪
タバサちゃんは、しゅうくん以外のワンちゃんはダメなんだぁ。
確かに一人でも、ニッコニコだもんね(笑)



Commented by めるもママ at 2007-07-11 09:58 x
タバサたん、可愛いヾ(*^Å^*)ノ
そして、久しぶりのブログでの写真♪
日本橋高島屋の屋上にこんなスペースがあったの知らなかったです。
デパートの屋上にこういう施設があると、足を運びたくなりますね~^^)

タバサたんのご機嫌ぶりが伝わってきます♪

ところで、しゅうたんは?お留守番ですか???
具合でも悪いんですか???
Commented by しゅうタバママ at 2007-07-11 20:56 x
>りあママ
一人大好き一人バンザイ!一人っ子になりたい。 byタバサ
Commented by しゅうタバママ at 2007-07-11 21:00 x
>陸ママさん
そうなんです。タバサはとっても怖がりでしゅう以外のワンちゃん、ワタシ以外の人はご挨拶程度です。沢山いたりすると抱っこになっちゃうんですよ。なにせ去年の10月からパパと暮してパパに甘えるようになってきたのも最近のこと。
寂しいことに誰もいないほど生き生きしてくるんです^^;
Commented by しゅうタバママ at 2007-07-11 21:04 x
>めるもママさん
しかもタダですよw めるもちゃんも行ってみてください。
しゅうはこの日の前日パパと2人でお出かけしたのでお留守番です。
夏の2ワン一緒にカートに乗せるのは熱気ムンムンになっちゃうのでこの時期電車は交代交代のお出かけでカンベンしてもらおうと思ってます。
<< 沖縄旅行&結婚式 ~番外編~ ワンコの熱中症にご注意! >>