つばさドッグラン

台風一過。でも今日は曇りでしたね。

こんな日はワンコのお出かけ日和。

一家で「つばさドッグラン」へ遊びに行ってきました。

e0122373_2203890.jpg


文字通り空には大きな翼が行きかっています。

先月できたばかり、都内のドッグランいは珍しい芝張りで広いランです。

e0122373_2215268.jpg


たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたが、広いのでぜんぜん大丈夫!

みんなとっても楽しそうに遊んでいます。

e0122373_222556.jpg


e0122373_223915.jpg


しゅうタバもパパと走ったり

e0122373_2233137.jpg


2ワンで走ったり

e0122373_2253855.jpg


お友達に囲まれたり(笑)

e0122373_2255223.jpg


e0122373_2281610.jpg


とっても楽しく過ごしました^^

e0122373_226176.jpg


帰りは駐車場まで海を見ながらお散歩しました。

e0122373_2283018.jpg


今度は平日に来れたらいいなぁ~~。

頑張れワタシ!!!



e0122373_2291435.gif

[PR]
by swabydog | 2007-07-16 22:09 | おでかけ | Comments(6)
Commented by めるもママ at 2007-07-17 11:50 x
しゅうタバママさん!
2匹一緒に飛んでますよ!!!写真。
超~、うらやましい♪
めるもママが、正しく目指してる写真(笑)しかも、カメラ目線♪

つばさドッグラン、広そうですね~
で、行きたくなった私は、調べました(^^ゞ

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森。
私の所からだと、チョット距離がありますよね~。
私は、ダーの説得に、
頑張れワタシ!(笑)

タバサたんの、ハート可愛いですね。
最近、皮のリードがとっても欲しい、めるもママです♪
Commented by monroe10 at 2007-07-17 14:56
おぉ~行って来たの?
昨日は、涼しかったからドックラン日和だったわね♪
しゅうくんも走ってる~って、当たり前か(笑)

ココのランは、暑い時のオープンで我が家はまだ
未知の世界なのよ!
噂では、とっても良いみたいね☆
画像でも確かに!って感じ♪

平日頑張るなら、是非お付き合いするわよん(笑)
Commented by りあママ at 2007-07-17 18:18 x
ぜひ、一緒に行きましょう!!
Commented by しゅうタバママ at 2007-07-18 08:48 x
>めるもママさん
写真、これ以上大きな画像では耐えられないくらいブレでます(汗)
なかなか上手くいきません。こうしていっぱい撮って偶然キレイに写るのを待ってます(笑)

大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森にも「しおさいドッグラン」というのがありますが、「つばさドッグラン」は城南島海浜公園にあります。さすがに徒歩はムリだけど、お台場から城南島公園は結構近いですよ!
お台場→城南島の運転なら道もカンタンだし、ワタシと一緒に挑戦しませんか?w
http://swabydog.jugem.cc/?eid=349

タバサの首輪、ありがとうございます。コレ、白い帯の裏側に名前が書けるようになっているんですよ。
ワタシの革のカラー、ずっと欲しいんですけど、なかなかこれだ!って思うものがありません。。。。
Commented by しゅうタバママ at 2007-07-18 08:58 x
>陸ママさん
そうなんです。この日はとっても涼しくて、海沿いは人には寒いくらいでワンコにはとってもよかってです。
お会いした日は借りてきた犬でしたがしゅう君だって走るんですよ~(笑

やっぱり芝のランはいいですよ!雨の翌日の午後でしたが全く濡れていなくて水はけもいいみたいです。
でも、いっぱい人が来るから芝、はげちゃうかなぁ。。。
新しいうちに体験した方がいいかもしれません^^;

なんとか自力で行けるように頑張りたいなぁ。。。
Commented by しゅうタバママ at 2007-07-18 08:59 x
>りあママ
人がいない時ならりあちゃんもきっと気に入ると思うよ!
<< しゅうのシャンプーはコレ! 台風なのにドッグランへ行ったよ! >>