ラーメンと病院と。

今日はパパの帰りが珍しく早かったので夕食を外で食べることに。

ワタシの希望でラーメンを食べることになりました。

行ったのはコチラのお店。

e0122373_22471791.jpg


らぁ麺トラットリア

何度かテレビのラーメン特集なんかで見かけたことのあるお店です。

メニューはイタリアンとラーメン。。。みたいな不思議なお店でした。

パパとワタシはノーマルなラーメンを注文。

e0122373_2251148.jpg


パパは醤油。

e0122373_22513537.jpg


ワタシは塩を食べました。

お久しぶりのラーメンにワタシもパパも満足満足♪



そうそう、日中しゅうタバは病院に行ってきました。

フィラリアのお薬をもらうため&しゅうのアノ傷の治り具合を診てもらうためです。

何も知らずに出かけた2ワンはただの散歩と思い込みルンルン♪

e0122373_22593110.jpg


しかし、病院に着くと。。。。

e0122373_22595672.jpg


しゅう君、その新手の隠れ方は新種のかくれんぼかなにかですか???

おまたの傷以降すっかり病院嫌いになったしゅうはこうして隠れてささやかな抵抗を試みて

いました。



e0122373_2314038.gif

[PR]
by swabydog | 2007-07-20 23:03 | おでかけ
<< Wii キタ━━━━(゜∀゜)... 毛・毛・毛! >>