人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの子犬と閉店と手術。

今日のタイトルは単なる出来事の羅列です。てかいつもとさほど変わりありませんが。

先日、パパのおばあちゃんのお誕生日だったので遊びに行ってきました。

一人暮らしのおばあちゃんはワンコが家族です。

チョット前に先代のワンコが亡くなり、またまた子犬がやってきました。

おばあちゃんの子犬と閉店と手術。_e0122373_21504359.jpg


シーズーのイチロー君です。

まだ4ヶ月弱の赤ちゃん。とっても元気なのですが半分転がりながら走っています。

しゅうもタバサもこんな風だったんだなぁ~なんて懐かしくなりました^^



で、今日、最寄駅の駅ビルの閉店の日でした。

改装のため来年の春までお休みです。

古い建物ではありましたがTUTAYA、ユニクロ、無印、マック、有麟堂、300円ショップ、など

などワタシにとっても盛りだくさんのお店だったので、ちょっと残念。

しかも来春、それらのお店がまた入るかどうかは未定でしゅうママ超不安(汗)

まぁ~でもめでたく閉店に日を迎えて、すっごくキレイにオッシャレーに生まれ変わることに

期待します!

今日お別れにお買い物に行き色々お店を見て回って買ってきた戦利品がコレ↓

おばあちゃんの子犬と閉店と手術。_e0122373_21575350.jpg


前から一度試してみたかった illume

なかなかお安くならない化粧品が25%off!!お得でしたぁ~~



それからそれから、

1週間前くらいからしゅうのおまたの傷が再燃しました。

おばあちゃんの子犬と閉店と手術。_e0122373_2234179.jpg


小さな傷だったのでカラーをして病院には行かずに様子をみていたのですが、悪化するばか

り。。。。

今日病院に行って先生と相談して患部を切ることにしました。もう何度も何度もメンドクサイか

らスッパリやっちゃって下さい。。。。てなカンジで^^;

しゅう君、2度目の全身麻酔です。手術日は8月2日。

おばあちゃんの子犬と閉店と手術。_e0122373_225819.jpg


しゅう君、またしばらくカラー生活だね。






おばあちゃんの子犬と閉店と手術。_e0122373_2254946.gif

by swabydog | 2007-07-31 22:06 | 日常
<< 乙女心なのかしら? カタチあるものはいつか壊れる>< >>