人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末恒例になりつつあります。。。てかなってます。

今日はワンコネタをちょっと離れて。

週末は主婦業をサボるワタシ。(週末でなくても手は抜いていますがw)

そんなワタシを優しいダーリンは夕食に連れていってくれます。

今夜も「ゴハン作りたくない病」のワタシにパパは付き合ってくれました。

こんな時は2ワンはお留守番♪

週末恒例になりつつあります。。。てかなってます。_e0122373_23484034.jpg


やってきたのは近所の飲み屋さん。

「魚屋や海の家をイメージした」とか。大漁旗が飾られ、さながら魚市場といった感じの店内。

炭火焼(七輪で自分で焼きます)やお刺身で美味しい魚介が食べられます。

週末恒例になりつつあります。。。てかなってます。_e0122373_23522241.jpg


ワタシのウデで美味しさが伝わるでしょうか。。。。

週末恒例になりつつあります。。。てかなってます。_e0122373_23525897.jpg


週末恒例になりつつあります。。。てかなってます。_e0122373_2353938.jpg


はまぐり、鮪ホホ肉、川海老唐揚げ、ほっけなどなど。。。

ワタシ、お酒は飲めませんがこういう所大好きです♪

なんと言ってもいろいろ少しずつ食べられるのがステキ。

丼モノなんかもあって食べたかったけどお腹がいっぱいでゴハンものまでたどり着けません

でした。

今度行ったら絶対食べる!!





週末恒例になりつつあります。。。てかなってます。_e0122373_2359331.gif

by swabydog | 2007-08-20 00:00 | わたくしごと
<< 初夜景♪ 猛暑ですね。 >>