初夜景♪

まだまだ暑いですね。

ワン達のお留守番はもうしばらく続きそうですね。

昨日は「そういえば最近写真撮ってないなぁ~」と思って、カメラをもって外出しました。

行く先はお決まりの場所。

e0122373_1121711.jpg


りあちゃん邸。

そういえば、このお決まりの場所(数少ない友人)にはスバラシイ夜景があるじゃない♪

と、お願いして連れて行ってもらいました。

e0122373_115439.jpg


タワーマンションの屋上

こちら東京タワー方面。

ちょっと煙ったように見えますがこれはガラス越しのせいなのでカンベンです。

e0122373_1165347.jpg


こちらお台場方面。

やっぱり手持ちで夜景はちょっとキビシイですね^^;

ほとんどがブレブレの写真で後で見てガッカリ(汗)


今度は三脚持参でお邪魔してしまおうw









~おまけ~
B級グルメ情報♪

e0122373_11114616.jpg


やまざきのお団子、柔らかで程よい甘さでけっこう美味いです(笑)




e0122373_11123269.gif

[PR]
by swabydog | 2007-08-21 11:24 | おでかけ
<< 節電@留守番ペットを守れ!! 週末恒例になりつつあります。。... >>