麻布十番まつり

ワタクシ、先日歯がかけまして、面倒がって歯医者に行かなかったところ虫歯になってしまっ

たようで痛み出しました。

で、痛むので当然痛み止めを飲んだところ幸いにも痛みがおさまりまして、これまた医者に行

くことなく1日1回痛み止めを服用して放置していました。

が、とうとう治療をしなければならない時きました。

よくないとわかっていながら即効果がでるようにと薬をすきっ腹に飲んでいたためかキリキリと

胃が痛み始めたのです。

観念して近所に新しくできたクリニックに予約を入れました。

で、土曜日治療に行ってきました。奥歯のかけた部分の虫歯を削り薬を詰めて1回目は終了。

夜はパパがテニスで不在だったためカメラを持って麻布十番まつりに行ってみました。

しかし、

e0122373_0515261.jpg


人の多さにビックリ!

写真もへったくれもない状態で歩くのもやっと(汗)

まつりに来たのか人にもまれにきたのか。。。。

それでも何枚が撮影。一人なので慣れてくれば人ゴミも上手い具合に歩けるようになりまし

た。

e0122373_0542757.jpg


しかししかし、ここでワタシをさらなる試練が襲いました。

歯科の麻酔が切れ歯が痛み出したのです(汗)

薬をもっていなかったのでどうすることもできません。

なんともガマンしがたいので1時間もせずに帰宅。夜店では何も買えず、何も食べず。

来年は歯痛でないことを祈ろう。

てか来年は行かないな。。。。。。。






e0122373_0583656.gif




***業務連絡***
りあママ、土曜は行かなくてよかったよ。結局歯医者は2時間もかかったし、まつりに行った
らスゴイ人だし。あれは下手すりゃはぐれたね。。。。
[PR]
by swabydog | 2007-08-27 01:01 | わたくしごと | Comments(5)
Commented by りあママ at 2007-08-27 11:35 x
歯、大丈夫??歯痛の辛さはよーーく分かるよ。
祭り、大変だったね。一緒に行けなくてごめんよ。。。
Commented by めるもママ at 2007-08-27 11:37 x
いくつになっても歯医者って行けない場所ですよね。
でも、行きだせば、行ける場所でもあるので、頑張ってください。
美味しく食べれないのは、耐えられませんから。。

飴細工のおばちゃま、お祭りぽいですね~♪
でも、歯痛の時は、ヘビーですね、飴。。

〉てか来年は行かないな。。。。。。。
お祭りは、参加しないと、あまり楽しくないですよね。。
でも、最後のコメントは、ナイスでした(笑)
Commented at 2007-08-28 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by swabydog at 2007-08-28 23:16
>りあママ
歯はもう病院の先生にお任せしましたぁ~。
幸いにも痛みはなくなってきたよ。後はサボらず通うだけだねぇ~^^;
Commented by swabydog at 2007-08-28 23:22
>めるもママさん
ワタシ、歯医者の予約を忘れてしまうクセがありまして、無断欠席が重なりいけなくなってしまうんですよ(トホホ
だからあまり行きたくないんです。
痛みがなくなると急にメンドウになったりして。。。。
今度の先生にそれを話したところ、「じゃぁ来なかったら電話しますよぉ~」とのこと。今度は最後まで行けるかもしれません(苦笑)

お祭りは。。。せっかくだから1つくらい何か食べたかったんですよぉ。
でも、歯痛で全くなにも欲しくなりませんでした。
コレりんご飴なんですけど、口に入れるのを想像しただけで痛くなりそうでした。。。
<< パパShot! わらしべ長者♪ >>