お友達とランチ

突然思い立ってこんな所に行ってきました。

とあるホテルのバーラウンジ

プチランチ&デザートブッフェです。

e0122373_23532353.jpg


こちらはすぐ隣にある新しくできたタワーマンション。


全てがプチのこのブッフェ。なかなか隠れ家的で良かったです。
(豪華なブッフェをご希望の方には向きません)

e0122373_2356464.jpg


こちら品川駅方面。

あいにくのお天気でしたが窓際に座って景色を眺めながらサンドイッチやペンネ、ケーキ達

を堪能してきました。







e0122373_23582047.gif

[PR]
by swabydog | 2007-08-31 00:01 | わたくしごと | Comments(6)
Commented by めるもママ at 2007-08-31 10:03 x
何気に東京ライフを堪能してますね~♪

ホテルの雰囲気って、ある程度の緊張感があるせいか、非日常的で良いですよね。私も、めるもが居ない頃は、ホテルのラウンジに、お腹イッパイになった後、一杯だけお酒を飲みに行ったりしました。

お腹空いて行くと、目が飛びれる金額になるので(笑)

お台場の日航ホテルと、メリディアンもラウンジが良いらしいので、めるもがもうちょっと大きくなったら、行ってみようと思ってます♪

Commented by サク♂ボス at 2007-08-31 10:56 x
ごぶさたしてます!
すっかりセレブな(死語!!)奥様になられていらっしゃるご様子!

こちらは今だに山やら海やらでバーラウンジを堪能しております。
ネオンが(死語!!)なつかしいーっす。
Commented by りあママ at 2007-08-31 12:44 x
あはっ!いろんな意味で気ィ使っていただいて・・・☆
ストラップありがとねん♪
りあは昨夜、爆睡でした。。
Commented by swabydog at 2007-08-31 20:21
>めるもママさん
は~い、堪能しまくっています♪
ワタシ、ホテル大好きです~
独身でワンがいなかった頃はお友達と都内のホテルを泊まり歩いていました。お台場のホテルはなんとなくご縁がなくてまだ行ったことがないのですが。。。
なるほど、お腹イッパイにしてから行けばいいのねぇ~(笑)
Commented by swabydog at 2007-08-31 20:25
>サク♂ボスさん
こちらこそご無沙汰です!
はい~結構住んでしまえばどこでもいいみたいで、パパにおんぶに抱っこで楽しんでおります^^;

本当はしゅうタバを自然に連れて行ってあげたいけどなかなかチャンスがないんですよねぇ~
ボスさんのブログ、チェックしてますよ~
しゅうも山とか連れて行ってあげたいです。。。
でも穴掘るのが関の山だと思うけど(汗)
Commented by swabydog at 2007-08-31 20:28
>りあママ
ストラップはねぇ~何か作りたかったの!
で~りあママはストラップすぐ壊すんだなぁ~って思って(笑)
消耗品だと思ってくれていいからねぇ~
ステキなのをゲットできたらいつでもはずしてください☆

りあちゃん。。。昨日もハッスルしてたね。。。
いつでも預かるから心配しないで!
あ、その時はホワイトハウス持参でお願いします(笑)
<< タバサの目の中の悪魔。 タバサのアクセサリー >>