里帰り@ドッグラン

日曜日は久しぶりにワタシの実家のある水戸へ里帰りしてきました。

実家に元気な顔を見せるの半分、もう半分はコチラが目的です。

e0122373_8582813.jpg


しゅうタバのホームです。

ココでの2ワンはいつもと全く表情が違うので大好きです。

e0122373_8594142.jpg


この日の水戸の気温は24度。あいにくの曇り空ではありましたがとっても涼しくてワン達には

サイコーでした。

e0122373_91556.jpg


ココでは仲よく遊べる2ワン(笑)

e0122373_924629.jpg


タバサの影響なのか、トイプーには比較的優しいしゅう。

この日は沢山のお友達がいたのですが、特にプーちゃん多かったなぁ。。

e0122373_952636.jpg


ぷりんちゃん(上)とこゆきちゃん(下)はずっと前からのお友達。

写真は撮れませんでしたがしゅうはランに入ってきたぷりんちゃんを見つけると嬉しそうに

ぷりんちゃんの周りをまわっていました。

e0122373_98872.jpg

e0122373_982314.jpg


これだけの表情が見られるのはここだけかもしれません。。。。




夕方はワタシの実家へ。

e0122373_992518.jpg


ゴロウ君、久しぶりに登場!相変わらず元気で優しいコです。

e0122373_9103483.jpg


姉はワタシに影響されて最近一眼レフを購入しました。しゅう、早速モデル(笑)

e0122373_9114686.jpg


タバサはジィジに甘えん坊。やっとやっとジィジに慣れたタバサ。5回くらい呼ばれるとやっと

ヒザに乗るようになりました(笑)

今年の夏は本当に外出しなかったので2ワンもストレス解消の1日でした。





e0122373_9163857.gif

[PR]
by swabydog | 2007-09-04 09:17 | おでかけ | Comments(4)
Commented by monroe10 at 2007-09-04 11:11
どこか避暑地のドックランみたいね♪
ふたりとも本当に楽しそう~
しゅうくんも、タバちゃんもこんなに楽しいんじゃ
帰りたくなかったね~(笑)

前の記事だけど、まだタバちゃんの病名は決定ではないんでしょ?
とにかく、専門医に診て貰ってから。。。。
何でもない事祈っています!
しゅうママも元気出してね!
Commented by めるもママ at 2007-09-04 16:11 x
3枚目の写真、しゅうたんが、笑ってる~~~♪
とっても良い写真ですね。

しゅうたん、プーに優しいのですか~?!
ってことは、めるもにも優しいヾ(*^Å^*)ノ
(しかも、似てるし)
ランで楽しんでいる顔も好きだけど、
最後のしゅうたんの写真を撮られている意識をしているのか?首を傾げてるところも、ナイスです♪

最後のジィジィちゃまに甘えてる、タバサたん、 、


可愛い~~~(o゚з゚o)ダキシメタイデス。。

それから、
新にコメント追加してくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

”人気が高まって乱繁殖された犬種”
↑本当に憤りを感じるけど、 、でも、事実でしょうね。。
私もプーを欲しがった一人ですから、強くは何も言えません。。

でも、なんの病気も早期発見です!
私は、身を持って経験をしてます。
だから、アンテナはりまっくて、めるもを育てます。。

しゅうタバママさん、元気を出して下さいね。






Commented by swabydog at 2007-09-05 22:17
>陸ママさん
ココは陸ちゃんでいうとランドみたいなとこです。
晴れの日も暑い日も雪の日もここで2ワンは逞しい筋肉を育てました。
だから2ワンともこのドッグランが大好きなのです^^v

目のこと、ありがとうございます。
パパとじっくり相談していきたいと思っています。
Commented by swabydog at 2007-09-05 22:23
>めるもママさん
このドッグランにいる時が一番良い笑顔の写真が撮れるんです。
2わんともココが大好きです。
それからしゅうはなぜかプーにはあまり警戒しないんです。
パピヨンにもあまりしないし、犬って犬種わかるんですかねぇ~?
あ、めるもちゃんは女の子だから無条件でしゅう君優しくしますよぉ=♪

目のこと、ご心配おかけしました。
でも大丈夫ですよ!ママもタバサも元気イッパイですから!!
もし、タバサの目に期限があるとするならば、悲しんではいられません、楽しいものを沢山見た思い出を作ってあげないとです。
あ~でもまだだいぶ時間は残っていると思います(笑)
<< タバサの目は白内障。 タバサの目の中の悪魔。 >>