人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルフェスティバル!

台風一過

ブラジルフェスティバル!_e0122373_21424167.jpg


の夕焼けです。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、日曜日はお天気だったのでパパを誘って代々木公園に行ってきました。

目的はブラジルフェスティバル

なんだかわからないけど楽しそうで写真も撮れそうなので行ってみることに。

ブラジルフェスティバル!_e0122373_21453860.jpg


外人さんがイッパイ。ここはどこ???

ワンもけっこう来ていましたよ。

ブラジルフェスティバル!_e0122373_21461635.jpg


暑い日でしたがみんなお祭りでとっても楽しそうです。

屋台もたくさん出ていてブラジル料理がいっぱい!

ブラジルフェスティバル!_e0122373_21472849.jpg


ブラジルフェスティバル!_e0122373_21473984.jpg


2日間のお祭りで何キロのお肉が消費されたんでしょうねぇ~

ブラジルフェスティバル!_e0122373_21482225.jpg


ステージでサンバを踊ったりもしていましたが残念ながら写真は撮れませんでした。

あ~、こんな時望遠レンズがあるととぉ~~~くからでも取れるんだろうなぁ。。。

とにかく暑いし人もたくさんで疲れましたが楽しかったです♪

や~週末の原宿って~のはあまり行かないほがいいかもしれませんね^^;

で、ここまでくればおわかりの通り2ワンはお留守番でした。





ブラジルフェスティバル!_e0122373_21514130.jpg


お留守番の不満を思いっきりダンボールと穴の開いた靴下にぶつけております。




ブラジルフェスティバル!_e0122373_21523647.gif

by swabydog | 2007-09-10 21:54 | おでかけ
<< 久々の登場。 台風が来ているね。 >>