ブラジルフェスティバル!

台風一過

e0122373_21424167.jpg


の夕焼けです。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、日曜日はお天気だったのでパパを誘って代々木公園に行ってきました。

目的はブラジルフェスティバル

なんだかわからないけど楽しそうで写真も撮れそうなので行ってみることに。

e0122373_21453860.jpg


外人さんがイッパイ。ここはどこ???

ワンもけっこう来ていましたよ。

e0122373_21461635.jpg


暑い日でしたがみんなお祭りでとっても楽しそうです。

屋台もたくさん出ていてブラジル料理がいっぱい!

e0122373_21472849.jpg


e0122373_21473984.jpg


2日間のお祭りで何キロのお肉が消費されたんでしょうねぇ~

e0122373_21482225.jpg


ステージでサンバを踊ったりもしていましたが残念ながら写真は撮れませんでした。

あ~、こんな時望遠レンズがあるととぉ~~~くからでも取れるんだろうなぁ。。。

とにかく暑いし人もたくさんで疲れましたが楽しかったです♪

や~週末の原宿って~のはあまり行かないほがいいかもしれませんね^^;

で、ここまでくればおわかりの通り2ワンはお留守番でした。





e0122373_21514130.jpg


お留守番の不満を思いっきりダンボールと穴の開いた靴下にぶつけております。




e0122373_21523647.gif

[PR]
by swabydog | 2007-09-10 21:54 | おでかけ | Comments(4)
Commented by めるもママ at 2007-09-11 10:06 x
夕焼けの写真、綺麗に撮れましたね!
まるでフィルターをつかったみたいな、綺麗な青とオレンジ。
しゅうタバママさん、お空を撮るの上手ネ♪

”ブラジル=楽しそう”
↑、確かにそんなイメージありますね。
でも、めるもママは、4枚目のお肉を焼いてる写真に釘付け!!
煙まで美味しそう(ジュルッ)

しゅうたんは、見事なぐれぷりで(笑)
Commented by 陸ママ at 2007-09-11 14:37 x
わぁ~キレイな夕焼け♪
コレはおウチから?

↑ココは前回は、タイフェスティバルだったかな。
パクチームンムンだったみたいよ(笑)
原宿って、平日でも凄い人だよね(>_<)
みんな、何やっているんだろうって人の事でも気になっちゃうわ(笑)

しゅうくん、ヤケクソ?(爆)
Commented by swabydog at 2007-09-11 20:25
>めるもママさん
夕焼けの写真はちょっとだけ補正しています。
さすがに東京の空はこんなキレイじゃ~ない(笑)
>しゅうタバママさん、お空を撮るの上手ネ♪
いやいや補正です^^;

パパはこのお肉達にやられて翌日お腹壊しました。
胃腸の弱い典型的な日本人です、ハイ。
Commented by swabydog at 2007-09-11 20:30
>陸ママさん
へぇ~いろいろフェスティバルなんですねぇ~
でもタイの時でなくてよかった(パクチー苦手です。。。)
なんか、麻布を思い出して自分を励ましながら竹下通りを歩いてみました(笑)
>平日でも凄い人だよね(>_<)
 みんな、何やっているんだろうって人の事でも気になっちゃうわ(笑)
てかみんなココに来て何をしてるの??と言いたくなるくらい不思議な人が多いですよね(笑)

<< 久々の登場。 台風が来ているね。 >>