お台場で一人になれる!?

今日はとても涼しかったのでしゅうを連れてお台場までお買い物に行ってきました。

しゅうだけを連れて行ったのは、昨日、トリミングでタバサとお出かけしてしまったから。

帰宅するとしゅうはかなり不満そう&寂しかったのか甘えん坊だったので^^;

お台場は久しぶりです。

e0122373_1926210.jpg


今日は買い物をするつもりだったのでコンデジ君です♪

e0122373_19263928.jpg


めるもちゃんに刺激されコスモス畑へ。

e0122373_19274187.jpg


2匹一緒に出かけるとハチャメチャなことが多いのですが、1匹だとラクチンで落ち着きます。

お買い物の後はカフェで休憩。

e0122373_1928579.jpg


しゅうも美味しいおやつを食べました。
(中身はありませんがいちごとヨーグルトのパウンドケーキだったかな。。。。)

e0122373_1929596.jpg


ケーキは温めて出してくれたのですが、店員さん、温め過ぎで熱かったです(笑)

お買い物では面白いもの発見!

                     ご当地名産ボーロ

e0122373_1931298.jpg


中身は北海道(カニ味) 京都(抹茶味) 大阪(たこ焼き味) 福岡(とんこつ味)

沖縄(マンゴー味) の5種類のボーロが入っています(笑)ほんとぉ?

主におやつはボーロのしゅうタバ家は迷わずお買い上げ♪



ヴィーナスフォート内をウロウロと歩き回った後は、しゅうの時間。

外の遊歩道?を少し散歩しました。

いつも歩く方とは反対方向にてくてく。

すると誰もいない橋発見!

本当に誰もいないんです。数分に1回人が通る程度。まぢだれもいないんです。

なのでしゅうとちょっと。。。。。








誰もいなぁ~~~~~~~い♪

e0122373_1940819.jpg


写真を撮ってみました。

誰もいなぁ~~~~~~~~い!

e0122373_19404184.jpg



思わぬ所でマテとコイ。いっぱい離れても大丈夫!

どんどん離れてしゅうも走って楽しい一瞬でした~☆

しゅう君、今日は文句ないだろう。。。。。









e0122373_19431376.gif

[PR]
by swabydog | 2007-09-26 19:45 | おでかけ
<< ついてますよ! タバサ6連発! >>