みんなでお散歩♪

土曜日、久しぶりに家族みんなで近所をお散歩しました。

e0122373_11585671.jpg


今日は2ワンのリードをパパにおまかせしてママはカメラマン。

近所の小学校では幼稚園の運動会をやっていました。

e0122373_11595712.jpg


ママは名カメラマン達の混じって非常階段から撮影(笑)

もう秋ですね。

e0122373_12133962.jpg


柿も色づいていました。

通りすがりの花屋さんでは

e0122373_1214308.jpg


ハロウィン真っ盛り^^

e0122373_1215346.jpg


タバサはパパをグングン引張ってはりきってます。

ファインダーから見ずに横からしゅうを撮影。

e0122373_12164052.jpg


大失敗。。。。。(汗)




途中、地元唯一のドッグカフェで休憩。

e0122373_12173579.jpg


target="_blank">「cafe pucini」さん。

ペットスマイルっていうショップの2Fにあるこじんまりしたカフェです。

e0122373_12263267.jpg


看板犬のフレブルちゃん。けっこう高齢みたいなのですが、すごく大人しくておりこうさんな

ワンちゃんです。

カフェオレはこんなカワイイ足跡付き^^

e0122373_12275742.jpg


パフェもなかなかグーでした。

e0122373_12282315.jpg


ここはフカフカのカフェマットを貸してくださいます。

しゅうはフカフカがお気に入りで喜んで座ってくれるんです。

e0122373_12301364.jpg


こうして近所を2,3時間楽しんで帰宅。

たまにはこんな地元散歩もいいねぇ~♪

ワタシ的にはもう少し涼しくなってくれてもいいんだけど。。。。。





e0122373_1232932.gif

[PR]
by swabydog | 2007-10-11 12:32 | おでかけ | Comments(4)
Commented by めるもママ at 2007-10-11 16:05 x
(*´д`*) フフ
久しぶりですね~パパも一緒の散歩♪
家族が皆、揃って散歩♪って、本当に幸せです☆ミ

それに、確かにパパにリードを持ってくれると、
写真を撮り易いo(^^o)(o^^)oそれに、ワンの安全も一人じゃないからもっと、安心だし!!しゅうタバママさんのお家は、2ワンだから尚更ですよね。

”ペットスマイル”のカフェオレ、なんて可愛いんでしょう♪
(見ながらニンマリの私)
ワン馬鹿の私は、そうとうこれを飲みたい!!

しかも、カフェマットを貸してくれるなんて、中々無いですよね~(親切)

それから、それから、白玉と抹茶アイスが美味しそうなんですけどぉ!!
めちゃ食べたいよ~(*´з`*)

連れてってぇ~!!
Commented by 天ママ at 2007-10-11 19:55 x
家族そろっての散歩って大好きです♪
”ペットスマイル”ってアーケード商店街の中にあるとこですよね?
1Fのお店では何回かお買い物したことあったんですが、2Fにあがったことってそういえばなかったです。
ドッグカフェ良さそうな雰囲気ですね☆
カフェオレ可愛いしパフェもおいしそうっ♪
Commented by swabydog at 2007-10-15 10:17
>めるもママさん
今までタバサはワタシがリードを持っていないと歩けなかったんです。
でも、パパが一人で2ワンとお散歩に行ってくれたりするようになって傍にいればワタシが持っていなくても大丈夫になってきたみたいです。
これからはラクチン散歩ができるぅ♪

>ワン馬鹿の私は、そうとうこれを飲みたい!!
あははは!写真、撮りたいでしょぉ~^^
パフェは横にある黒みつをかけて食べるんです。美味しかったですよ☆

すごく小さいカフェなのですが、どっぐカフェなので気兼ねなく過ごせて、お客さんの出入りもそんなになくて静かなので落ち着けますよ。

お台場からは電車の乗り換えが1回だけありますが近いですよ^^v
Commented by swabydog at 2007-10-15 10:27
>天ママさん
>商店街の中にあるとこですよね?
その通りです!狭いですが寛げます。
ワンコにはサービスでおやつを頂けるんですよ。
ペットショップなのであまり気を使わないし、お店のお姉さん達が優しく声をかけてくれますし、併設のサロン帰りのワンちゃんがほとんどなので混み混みってことがあまりありません(笑)
ちょっとしたお食事もできまーす。

あ、2時間500円というリーズナブルな一時お預かりもあるので、そのままユザワヤにも行けますよ(笑)
<< 超レアなお宝画像。 池上本門寺 >>