今週ダイジェスト!

え~、ゴメンナサイ、今週サボリました(笑)

今日は金曜日、もう1週間終わってしまうのでお出かけレポだけちょっとアップします。

先週末、またもやすいらんで遊んでまいりました。

e0122373_2115125.jpg


しゅうタバ3度目のすいらん。

e0122373_21163041.jpg


田舎育ちのしゅうタバは、山の中のすいらんがとっても気に入ったようで。

今日はDOG TIME RACE に参加。

e0122373_21184032.jpg


魔裟斗君

e0122373_211981.jpg


風太君

e0122373_21192515.jpg


陸君と前回お会いしたパピちゃんも来ていました。

e0122373_21201388.jpg


どうも自分が参加となると落ち着いて写真が撮れないもので、

e0122373_21204877.jpg


この日はあまり写真がありませんでした。

レース結果は陸ちゃん1位、風太君2位とみんなスゴイ!パピちゃんは速いコばっかりです。

しゅうタバはというと、1,2回戦落ち。。。。

でも頑張りました!ちゃんとゴールできましたから♪


そして、木曜日、しゅうと豊洲に遊びに行きました。

e0122373_21233737.jpg


ららぽのペットショップにお買い物に。でも、欲しかったブランドのお洋服は微妙にイメージ

違いだったりサイズがなかったりでガッカリ。。。

オーシャンズでランチ。

e0122373_21284560.jpg


バッグの中でおりこうにしていたら、

e0122373_21291839.jpg


お店のお姉さんがグリニーズをくれました。

しゅうもしばしおやつタイム♪

e0122373_2131061.jpg


この日、ワタシの体調がイマイチでして、そんな時は写真もイマイチですね。。。

お目当てのお洋服も買えなかったし、写真もダメだし。。。

でもしゅうはしっかりお散歩してきました。

広い遊歩道や公園があるといいですね。しゅうも久しぶりに芝生をお散歩できて楽しかった

ようです。


ところで、この日はタバサはお留守番でした。

一人留守番が寂しいようで帰るとずっと抱っこをせがんでいました。

もう少し寒くなったらみんなで行けるからね^^







e0122373_21354870.gif

[PR]
by swabydog | 2007-10-19 21:36 | おでかけ | Comments(4)
Commented by まゆ at 2007-10-21 23:49 x
こんばんは^^
ご挨拶遅くなりました^^;
サファイアのママのまゆです~♪
ブログにご訪問&コメントありがとうございました^^
と、
先日はすいらんではお世話になりました~♪

おお~!しゅうさんも、オーションズでご飯食べたのですね^^
うちも今日またららぽに行き、オーシャンズでランチしました♪
でもグリニーズは・・・(w

またお会いした時は宜しくお願いいたしますね
ブログリンクさせていただきました♪
では、また遊びきますぅ~☆
Commented by めるもママ at 2007-10-22 15:00 x
しゅうタバママさん、体調大丈夫ですか?季節の変わり目は、壊しやすいんですよね~。それでも、ワン達は元気なので、おちおち寝込んでもいられませんが。。

確かに”すいらん”の写真、しゅうたんもタバサたんもいい表情ですね☆ミ見てる方も、自然に笑みになります^^)

ららぽ行って来たんですね~♪
しゅうたんの顔が、ママと二人だから甘えん坊の顔になっている気がします。おりこうさんにしてると。オヤツをもらえるなんて、知らなかった(笑)
めるもも今度、チャレンジしてみます♪

>もう少し寒くなったらみんなで行けるからね^^
まだ、日中、日差しが強いと暑く感じますよね。
みんな一緒にお出かけできる季節が、早く来ると良いですね。
Commented by swabydog at 2007-10-22 22:00
>まゆ様
コメントありがとうございます。
>先日はすいらんではお世話になりました~♪
こちらこそ!
4ヶ月のサファイアちゃん、可愛くてパピーの頃のしゅうを思い出しました。しゅうだってサファイアちゃんみたいな時、あったんですよ~(笑)

>オーションズでご飯食べたのですね
そうなんです。サファイアちゃんに偶然会えていたら絶対わかったのになぁ~残念。。。。

>またお会いした時は宜しくお願いいたしますね
こちらこそよろしくお願いします♪
こちらもリンクさせてくださいね☆
Commented by swabydog at 2007-10-22 22:08
>めるもママ
ありがとうございます。全然大丈夫なんです。ご心配おかけしました^^;
しゅうタバはやっぱり原っぱで自由に走り回れるのが好きみたいです。
こういう所の写真がやっぱり一番いい表情になりますね。

>甘えん坊の顔になっている気がします
ホントですかぁ~!たまには2人ってのもいいんですかね。
でも1匹置いて行く時はすごく辛いんですぅよね。。。
そうそう、誤解を招いてしまったようなのですが、グリニーズはどのワンちゃんにもプレゼントしていました。
試供品を配っていたようです。
でも、始めてもらったのでいつもではないのかもしれません。。。

>みんな一緒にお出かけ
カートに2ワン満載の姿、めるもママさんにも見てもらいたいですw
<< タバサが主役☆ 超レアなお宝画像。 >>