人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんは気を使いマス。。。。

お久しぶりにりあ邸に遊びに行ってきました。

いつも通りりあちゃんはしゅうママを大歓迎してくれました♪

お母さんは気を使いマス。。。。_e0122373_21243417.jpg

 「いらっしゃい」

しゅうはなぜかりあ邸が大好きです。

お邪魔するなりリビングを大暴走!!

の後、勝手にくつろぐ。。。。。

お母さんは気を使いマス。。。。_e0122373_21263192.jpg


お母さんは気を使いマス。。。。_e0122373_21265258.jpg

「電車の乗ってる時からワクワクしてたんだよ!」

しゅうにとってりあママはもう空気のように自然な存在(笑)

お母さんは気を使いマス。。。。_e0122373_21283147.jpg


気心が知れているからこそ全く遠慮がありません^^;

お母さんは気を使いマス。。。。_e0122373_21291376.jpg


今日はタバサがお留守番だったので邪魔者はナシ。りあちゃんと思う存分イチャイチャ

できちゃいましたぁ~♪









ところで、

お留守番のタバサ、ママは決して喜んで置いてくるわけではないのですよ。

お出かけできると喜んでいるのを置いてくるのは後ろ髪引かれる思い。。。。。

ワンはね、恨んだりしないと思うけど、罪悪感満点のしゅうタバママは帰宅後タバサを自転

車に乗せおつかいに行きましたとさ。

これで、しゅうとタバサ、おあいこってことにしてくれるかな。。。






お母さんは気を使いマス。。。。_e0122373_21332167.gif

by swabydog | 2007-10-24 21:35 | おでかけ
<< やっぱり! タバサが主役☆ >>