お母さんは気を使いマス。。。。

お久しぶりにりあ邸に遊びに行ってきました。

いつも通りりあちゃんはしゅうママを大歓迎してくれました♪

e0122373_21243417.jpg

 「いらっしゃい」

しゅうはなぜかりあ邸が大好きです。

お邪魔するなりリビングを大暴走!!

の後、勝手にくつろぐ。。。。。

e0122373_21263192.jpg


e0122373_21265258.jpg

「電車の乗ってる時からワクワクしてたんだよ!」

しゅうにとってりあママはもう空気のように自然な存在(笑)

e0122373_21283147.jpg


気心が知れているからこそ全く遠慮がありません^^;

e0122373_21291376.jpg


今日はタバサがお留守番だったので邪魔者はナシ。りあちゃんと思う存分イチャイチャ

できちゃいましたぁ~♪









ところで、

お留守番のタバサ、ママは決して喜んで置いてくるわけではないのですよ。

お出かけできると喜んでいるのを置いてくるのは後ろ髪引かれる思い。。。。。

ワンはね、恨んだりしないと思うけど、罪悪感満点のしゅうタバママは帰宅後タバサを自転

車に乗せおつかいに行きましたとさ。

これで、しゅうとタバサ、おあいこってことにしてくれるかな。。。






e0122373_21332167.gif

[PR]
by swabydog | 2007-10-24 21:35 | おでかけ | Comments(6)
Commented by りあママ at 2007-10-24 23:13 x
今日は来てくれてありがとう。リード&カラーありがとう♪そしてケーキもありがとう♪ケーキのお金払うの忘れてた。。。あたしが頼んだのに。ごめーん。次回払うね!タバちゃん、ママはね、りあんちに来てもどこにいてもタバちゃんのことずっと考えて、想っているんだよ。今度はタバちゃんもりあんちに遊びにおいでね☆
Commented by めるもママ at 2007-10-25 10:29 x
りあたん、相変わらず可愛いですね☆ミ
勝手に寛ぐあたりが、しゅうたんたら、素敵過ぎです☆ミ

そして、お母さんは気を使います。。。
↑想像しただけで、泣けちゃいます。。
めるもを残して、チョット買い物に行くにも気が引ける私。
どちらかを置いて行くなんて、後ろ髪どころか、背中ごと引かれちゃいますよ。。
でも、タバサたんママと自転車デート出来てヨカッタね♪

それと、りあ邸の赤い座布団が、気になる、私(笑)
あのサイズの赤いのってないですよね~。やっぱ、作ったのかな???

Commented by 天ママ at 2007-10-25 12:10 x
勝手にくつろぐしゅうくん‥ほんといいかんじにくつろいでるなぁ~(笑)
でもそれだけ好きで安心できる場所なんですね♪
タバサちゃんお留守番はさみしいけど、ママと一緒に自転車でお出かけできてとても嬉しかったんじゃないかな。
しかしほんとお留守番させるのは気になっちゃいますよね。。
そしてやっぱしゅうくんって足細いよね~しゅうくんと、天の足を並べてみたいなぁ(笑)。
Commented by swabydog at 2007-10-25 23:38
>りあママ
いえいえ、いつもお世話になっているのでお気になさらずに☆
タバサ、けっこう人の話聞かないからなぁ^^;
Commented by swabydog at 2007-10-25 23:43
>めるもママさん
不思議なことに初訪問から我が家のようにふるまうのですよ、ウチの2ワンは^^;

自転車デート、あまり満足していただけなかったようです(涙)

りあちゃん座布団はですねぇ~
IKEAで購入したそうです。でもねぇ~あまりここではりあちゃんを紹介していませんが、実は体重1.5キロなのですよぉ~
ってことは、1.5キロのりあちゃんがジャストサイズの座布団、すなわち少々小さめです。
座布団というよりはつぶれたクッションをイメージしてください(笑)
Commented by swabydog at 2007-10-25 23:49
>天ママ
りあママとは茨城からのお付き合いで、タバサは生後半年、しゅうは1差1歳の時から一緒に遊んでいるのでおさななじみみたいなもんなんですよ。

>しかしほんとお留守番させるのは気になっちゃいますよね
なんか~ワタシ悪くないと思うんだけど、なんだか後ろめたいんですよね(笑)
>そしてやっぱしゅうくんって足細いよね
天君もねぇ~(笑)並べたらソックリだと思うよ^^
<< やっぱり! タバサが主役☆ >>