おそいゼ夏休み!

今日、謝罪会見をした亀田のお兄ちゃん。

ワタシ個人的にはとっても頑張ったと思います。

大人の世界では当然のことですが、ハタチそこそこの男の子が自分とパパと弟を守るた

めに日本全国の方といっていいくらい大勢の人に向けて謝罪の言葉を述べて頭を下げ

るのはかなり辛いことだったのではないでしょうか。

正直、ボクシングにも亀田一家にもあまり興味がありませんでしたが、お兄ちゃん、今後

もっともっと強くなれると思います。頑張ってね!



さて、本題に。

今、関東地方には台風がきておりますが、しゅうタバパパ、今年は諦めるしかないかと思わ

れていた夏休みがとれました!

おそいゼパパ。もう秋休みだよ。

せっかくの平日休み。

当然しゅうタバ家、

旅行に行くことになりました~ (ドンドンパフパフ~♪)

月曜日の出発!でも、パパ、お休みなのに昇進試験のお勉強をしなければならないそうで

1泊だけ。ですがママの希望の場所なので楽しみにしています♪

行き先は。。。。。

帰ってきてからご報告します!




慌てて準備をすると忘れものをするママ。

今からお出かけの準備です(笑)まさか自分の準備は早すぎるので2ワンの荷物を。



e0122373_1956126.jpg



ああ、いろんな「もしも」を考えるとワンコの荷物って手が抜けない。。。。

でもあれやこれや準備しておいて肝心なもの忘れたりするんだよなぁ^^;






                        ↓ぽちっと
e0122373_19572168.gif

                        ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                        お願いします。
[PR]
by swabydog | 2007-10-26 20:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by めるもママ at 2007-10-27 00:55 x
唯一、夜更かしが出来る金曜日の夜。
お家で、PCを立ち上げてみれば、上の記事?!
思わず、コメントを入れている、私です(笑)

ワン的には、秋休みで大正解!夏に旅行なんて、無理ですから。。。
台風なんて、月曜日にはいない、いない!!
メチャ、楽しんできて下さいねヾ(*^Å^*)ノ

そうとう、旅行記事&写真、しゅうタバ家ならではプチエピソードを楽しみにしてます♪♪♪

そして、めるもママは、自分の荷物も心配性で友達の倍になっているので、ワンなんて、もっと大変です(爆)
手が抜けないって言うか、気が抜けないって感じ。。
いつも旅行の前は、独り言が多いです。。。。。。
「あれは?これも?って、やっぱそれも必要だよな~」みたいな(笑)

とっても楽しみ♪
(内緒にされたので、ヒトシオ)

亀田兄弟は、私も同感。
全く興味ないけど、がんばれ!と言いたい。
Commented by まゆ at 2007-10-27 05:40 x
おはよーございます~♪

わ~、ワンコ連れ旅行ですか~?!
うちはまだサファ連れでのお泊り旅行はした事ないので、
しかも、ワンコとお泊りできる旅先とかあまり知らないので
旅行先のUP、楽しみにしてます~♪

お荷物準備お疲れ様です~^^
とここで、1つ質問です~☆
あの後ろに写ってますピンクと青のやつって何ですか???

私もボクシングにもカメダ兄弟にも興味ないのですが
カメダさんの会見、朝っぱらから生中継見てました~。
(だって、朝の「スッキリ」見たら、そればっかりなんですもんw )
遅刻~って聞いた時はびっくりしたけど、でも頑張ってましたよね。
しかも記者さんの質問の仕方が結構ビシバシきつい印象の感じの
質問とかありましたし・・・

では、旅行・・・
お気をつけていってらっしゃ~い~☆
Commented by monroe10 at 2007-10-27 13:35
いいなぁ~どこ行くのかな?
帰って来たら直ぐUPしてね(笑)
気を付けて、いってらっしゃ~い♪

亀田父、逃げちゃいかんよ!
子供の尻拭い出来ないなんて情けないよ!(>_<)
しゅタバママのブログで、まさかの亀田だったわ^^;
Commented by swabydog at 2007-10-27 21:17
>めるもママさん
>ワン的には、秋休みで大正解
そうなんですよねぇ~。行き先は紅葉には少し早そうですが、わんが過ごすには気を使わずにいられそうでラッキーです。
いっぱい遊んで、遊ばせてきますねぇ~♪

>自分の荷物も心配性で友達の倍になっている
あはは!めるもママさんは絶対そうだと思いました(笑)
ワタシの仲のよいお友達は普段でも荷物の多いコが多いんです。ある時バッグの中で目覚まし時計が鳴り出したっけ(笑)

タバサはそうでもないのですが、しゅうはいろいろ荷物が増えてしまうヤツなんですよ。。。。
Commented by swabydog at 2007-10-27 21:19
>まゆさん
サファイアちゃんはやっとこお散歩が解禁になったところだろうからこれからだね☆
これからのために質問、次の記事でお答えしましたよ~♪

そうそう、亀田兄、朝の遅刻はちょっとん~と思った!でも頑張ったよね。
Commented by swabydog at 2007-10-27 21:22
>陸ママさん
>いいなぁ~どこ行くのかな?
ごくごく近間です^^;でもいっぱい写真撮ってきてアップしますね~
>気を付けて、いってらっしゃ~い♪
ありがとうございます。いってきま~~す。

>しゅタバママのブログで、まさかの亀田だったわ^^;
あはは^^;正直迷ったんです(笑)
今後もまた時事ネタあるかもしれませんw
<< ご質問にお答え♪ やっぱり! >>