人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそいゼ夏休み!

今日、謝罪会見をした亀田のお兄ちゃん。

ワタシ個人的にはとっても頑張ったと思います。

大人の世界では当然のことですが、ハタチそこそこの男の子が自分とパパと弟を守るた

めに日本全国の方といっていいくらい大勢の人に向けて謝罪の言葉を述べて頭を下げ

るのはかなり辛いことだったのではないでしょうか。

正直、ボクシングにも亀田一家にもあまり興味がありませんでしたが、お兄ちゃん、今後

もっともっと強くなれると思います。頑張ってね!



さて、本題に。

今、関東地方には台風がきておりますが、しゅうタバパパ、今年は諦めるしかないかと思わ

れていた夏休みがとれました!

おそいゼパパ。もう秋休みだよ。

せっかくの平日休み。

当然しゅうタバ家、

旅行に行くことになりました~ (ドンドンパフパフ~♪)

月曜日の出発!でも、パパ、お休みなのに昇進試験のお勉強をしなければならないそうで

1泊だけ。ですがママの希望の場所なので楽しみにしています♪

行き先は。。。。。

帰ってきてからご報告します!




慌てて準備をすると忘れものをするママ。

今からお出かけの準備です(笑)まさか自分の準備は早すぎるので2ワンの荷物を。



おそいゼ夏休み!_e0122373_1956126.jpg



ああ、いろんな「もしも」を考えるとワンコの荷物って手が抜けない。。。。

でもあれやこれや準備しておいて肝心なもの忘れたりするんだよなぁ^^;






                        ↓ぽちっと
おそいゼ夏休み!_e0122373_19572168.gif

                        ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                        お願いします。
by swabydog | 2007-10-26 20:00 | おでかけ
<< ご質問にお答え♪ やっぱり! >>