人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご質問にお答え♪

昨日の記事にコメントをくださったまゆさんのご質問にお答え。

ご質問にお答え♪_e0122373_20364566.jpg


こちら。もうご存知の方もいっぱいいらっしゃると思います。

お店でウォータートレイとかフードトレイとかいう名前で売っています。

そうです、コレ、お皿です。

ご質問にお答え♪_e0122373_20392181.jpg


こうして四隅のホックをぽちぽちと留めると

ご質問にお答え♪_e0122373_20395758.jpg


深さのあるお皿になります。

旅行や里帰りなど出先でご飯を食べることがありますよね。

しゅうは緊張やストレスでお腹を壊したり吐いたりすることがあるのでしゅうタバ家はお泊り

の時はいつものフードをあげることにしています。



お宿でお皿を用意してくださっている所もありますが、用意してくださる数や大きさがまちま

ち。おまけに少し大きめだったりします。なのでウチはそれにはお水を入れて使わせてもら

ってます。で、持参のフードはコレに入れることにしました。

沖縄に行った時、いつものお皿を持って行ったのですが、陶器やステンレスは重いですし、

深さがあるとカサばります。なのでこれを購入。

持ち歩く時はシート状で使う時には器に。洗うのもカンタンです。

ワンコの荷物ってなにかと多くなりがちなので便利かと思います。




                       ↓ぽちっと
ご質問にお答え♪_e0122373_20513852.gif

                       ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                       お願いします。
by swabydog | 2007-10-27 20:53 | 日常
<< 旅前夜。 おそいゼ夏休み! >>