人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行①~河口湖~

ただいま~^^

行ってまいりました、家族旅行。行き先はタイトル通り富士山方面。

お天気にもとっても恵まれて、

家族旅行①~河口湖~_e0122373_9391731.jpg


雲の帽子を被っていた富士山、少しずつ姿を現してくれました。

この日、家を出発したのは朝の8時。

さすが平日。渋滞することもなく河口湖に到着したのは10時を少し回った頃。

ワタシの予定ではお昼頃到着の予定だったので、河口湖ではランチ以外のプランなし。

なので湖畔を少しお散歩することに。

家族旅行①~河口湖~_e0122373_9511154.jpg


やってきたのは大石公園。

さほど大きな公園ではありませんが、四季折々、お花が咲いているところにたいです。

今はコスモス、もう終わる頃でした。

家族旅行①~河口湖~_e0122373_1011813.jpg


初夏にはラベンダーが咲いてとってもキレイな写真が撮れそうな場所です。

長いドライブだったので、2ワンも湖畔で一息。

家族旅行①~河口湖~_e0122373_105249.jpg


家族旅行①~河口湖~_e0122373_10114054.jpg


写真を撮ったり、歩いている間にアッというまに時間がたち、そろそろランチの時間に。

やってきたのはみさか路

家族旅行①~河口湖~_e0122373_10195017.jpg


家族旅行①~河口湖~_e0122373_10162867.jpg


わんこOKのテラス席です。ここのほうとう、あっさり味のちょっと変り種。

家族旅行①~河口湖~_e0122373_1019824.jpg


「味噌味は苦手だけど、でもほうとうを食べてみたいという方にはオススメ。

でも、ワタシ的には正統派のほうとうが食べたかったな。。。。。

おなかが満たされたのでいよいよ今夜の宿のある山中湖方面へ出発!







                       ↓ぽちっと
家族旅行①~河口湖~_e0122373_1026230.gif

                       ↓ぽちっと
                       にほんブログ村 犬ブログへ
                        お願いします。
by swabydog | 2007-10-31 10:28 | 旅行
<< 家族旅行②~山中湖~ 旅前夜。 >>