真っ赤なタバサ。

昨日はりあママからのお誘いでお台場に行ってきました。

久しぶりのお台場はクリスマス仕様になっていました。

もうそろそろおしくらまんじゅうでも大丈夫と思い、しゅうタバ2ワンを連れてでかけました。

e0122373_945585.jpg


こんにちはりあちゃん^^

りあママのお写真をちょっと拝借↓

e0122373_9475696.jpg


まるで会社の飲み会で上司の挨拶を聞いている部下のような顔^^;

相変わらず3ワンは遊ばないし、くっつかないし、目を合わせないけど仲良しです(笑)

互いの心地いい距離感を知っているから、きっと一番ストレスなく会える仲だと思っています。

これでもウチは、きっとりあちゃんも大喜びで家を出てきたんです。。。。

遅めのランチを済ませた後は、珍しく歩き回らず海浜公園でブラブラ。

e0122373_9534881.jpg


キレイな夕日でした。

e0122373_9541031.jpg


タバサの顔も真っ赤っか^^

体調が優れずあまり遊びに出られなかったりあママも楽しんでくれたかな?

写真撮ったり

e0122373_107974.jpg


                  ↑ご本人の名誉のため画像をご極小にしました。

e0122373_108202.jpg


今ランチのお店を出たのにマックでポテトとカフェオレを買って食べたり(笑)


e0122373_1011311.jpg


暗くなってレインボーブリッジのライトアップがはじまるまでのんびりしました。

e0122373_10124929.jpg


しゅう、電車が混むからそろそろ帰ろうね^^




                         ↓ぽちっと
e0122373_10133173.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2007-11-09 10:15 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2007-11-09 14:47 x
解った!
会社の飲み会の場所(*´艸`)

いやだ~ん、コメントどおり本当に飲み会みたい!っていうか、ソフトバンクみたいだわ~とケラケラ笑った後、ココどこ?がめるもママを襲いました。暫時、(ー'`ー;)う~んと考えましたよ。。
だって、お台場住民ですから。
そのcall見たことあるわ~、てか、このテーブルも!

で、パピーズダイニング!!!

あ~スッキリ☆ミ

おしくらまんじゅう解禁になってんですね!
これからは、2ワンでお出かけ出来ますね~♪

めるもも、待ってますよ~( ´∀`)ノ
Commented by swabydog at 2007-11-12 13:56
>めるもママさん
その通りです!パピーズダイニング♪
ま~~料理等の話は抜きにしてしゅうママ的にお台場では一番ワンと気兼ねなく過ごせるスペースです。
おまけにテラス好きだし、道行く人やクルマも眺めていられるし、けっこう好きなんですよぉ~でも。。。ちと寒いのが残念なとこですけど^^;
今シーズン最初の2ワン連れだったので安パイなコースでいきました。

今度はめるもちゃんともね☆
<< どうやって咥えたの?! 冬支度 >>