しゅう@田園調布~自由が丘

火曜日はタバサのトリミングDAYでした。

夏の間は控えていた2ワンでのおでかけも解禁になったので、しゅうも連れて3人で行くこ

とに。

田園調布のサロンでタバサとはお別れ。

しゅうと2人で時間までヒマつぶしのお散歩です。

そろそろいい時期かな。。。。










e0122373_1024164.jpg


                      イチョウ並木。

まだ緑の木もあってもう少しかな。

e0122373_10262070.jpg


次に来る時はもう黄色い絨毯もなくなってるかも。。。。残念。


タバサがトリミングの間、隣駅の自由が丘で雑貨やお洋服をウィンドウショッピングしていま

す。でも、今日はしゅうが一緒なのでこちらに↓

e0122373_10293511.jpg


                   キッチンドッグさんへ。



時々おやつを買いにきているのですが、

e0122373_10313399.jpg


店内はいつも美味しそうなデリでイッパイ!

e0122373_10321327.jpg


お店のお姉さんもとっても優しくおやつまでご馳走になりしゅうご満悦♪

e0122373_10325279.jpg


その後はお料理している厨房のお姉さんに釘付けでした^^;



お買い物が済んだら田園調布へ逆戻り。

タバサが終わるまで田園茶房で遅めのランチです。

いつもはタバサだけが堪能している「いちごみるくプリン」

e0122373_1040158.jpg


今日はしゅうが堪能です。

e0122373_10401512.jpg


ワタシはうどん♪

e0122373_10405964.jpg


たばさ、今日はナイショで美味しいもの食べたよ、ゴメンね^^;







さて、キッチンドッグで買ってきたデリのご紹介。

e0122373_10415953.jpg


鮭の甘酢あんかけリゾットだったかな?と肉まん

今日のはホンモノですよ(笑)

e0122373_10434765.jpg


具もギッシリ!でいい香り~






                       ↓ぽちっと
e0122373_1051883.gif

                       ↓ぽちっと
                      にほんブログ村 犬ブログへ
                       お願いします
[PR]
by swabydog | 2007-11-29 10:53 | おでかけ | Comments(3)
Commented by めるもママ at 2007-11-29 16:51 x
ワン用の肉まんって、あるんですネ(*゚Д゚)ビックリ
しかも、美味しそうだし♪
甘酢あんかけなんて、私、普通にソソラレルシ(笑)
2ワンいると、色々試せていいですね~。

でね。
>たばさ、今日はナイショで美味しいもの食べたよ、ゴメンね^^;
↑これ、イイネ♪
しゅうタバママさん、二人の子供を持つママだよね☆ミ

しかし、田園調布とか、自由が丘とか、やっぱりいいわ~。
どこを写真撮っても絵になるよね☆ミ

私もお台場脱出沢山出来る様に頑張ろうっと(笑)

で、
タバサたんのトリミング後の写真は???

めるもママ、見た~いo(>_<o≡o>_<)o!!
Commented by swabydog at 2007-11-29 21:26
>めるもママさん
そうなんです!ワタシも「あ!肉まんだ!!」って思わず買ってしまったの。中のお肉は鶏っぽくて、で、お野菜が見えるんだけどそれがインゲンと人参だったかな。ごま油の香りがとってもGOODでした。
リゾットも少し食べてみたんだけど美味い!(もちろん味付けはないけど)
ほのかにお酢のカンジがしてワタシが食べたいくらい(笑)

ウチは2ワンとも食べるし、アレルギーとかもないのでついついあげたくなっちゃうんですよね~~

>しゅうタバママさん、二人の子供を持つママだよね
あはは~かなぁりママです。あまり大きな声では言えませんがママです^^;

>田園調布とか、自由が丘とか、やっぱりいいわ
いいわよ~住みたいね(笑)
地元じゃないとこが泣き所だけど(笑)都会は絵になる場所が多いよね。

>私もお台場脱出沢山出来る様に頑張ろうっと
頑張って~頑張って~☆

タバサの写真??では明日アップしますね♪
Commented at 2007-11-29 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< タバサのスタイル デリバリー >>