遅ればせながら週末の報告。

え~、

週の半ばも過ぎた木曜日です。

今週は忙しくしていて更新が滞ってしまいました。



すみません、ただの言い訳です。。。。



で、先週末のお話です。


土日も忙しくしていたしゅうタバ家。


土曜日はパパと2人でおデートしてきました♪






e0122373_20192830.jpg


ディズニー・シー。

パパの会社の組合行事なのですが、この時期毎年あるとか。



入り口でミッキーがお出迎え。

e0122373_20202653.jpg


パーク内はクリスマス一色でした。

e0122373_2020531.jpg


久しぶりなので、アトラクションを楽しみまくり

e0122373_20213899.jpg


特別なショーを見て



楽しい1日でした。



なんとなくランドの方が遊園地らしくて楽しいかもなんて思ったりもしますが、シーもなかな

かいいもんです。

その一つが、


食事の美味しさ。

e0122373_2024310.jpg


正直、ランドの食べ物はどれもスキー場レベル。

でもシーのレストランはけっこう美味しく頂くことができます。

レストランの数も沢山あるのであまり待ったりせずスムーズなのも魅力でした。



そして日曜日。


この日は茨城からワタシの両親が遊びにきました。

東京駅まで迎えに行き、新丸ビルでお食事のあと我が家へ。

パピーの頃からよく会っているウチの両親にしゅうタバは大喜びです。

e0122373_20283889.jpg


e0122373_20285236.jpg


久しぶりに会う両親に2ワンは甘えていました^^

e0122373_20293431.jpg



盛りだくさんな週末。

もう若くない夫婦にはちょっとハードでした^^;





                         ↓ぽちっと
e0122373_20341955.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2007-12-06 20:37 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りあママ at 2007-12-06 23:39 x
あぁ~!!!お、お父サマ~!よかったよかった、うんよかったねぇ(T-T )( T-T) ウルウル。しゅうくん・タバちゃんに会えたのはもちろん、しゅうママに会えたのが実は本心嬉しかったと思うよー。
Commented by swabydog at 2007-12-07 09:36
>りあママ
そうね~。。。。でもね、今回もこれまたしぶしぶだったのよ^^;
まったく世話が焼けるわよ。。。。
<< 変な格好 今年は飾りました。 >>