人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇち。

昨日は久しぶりに銀座に買い物に行ってきました。

ふぇち。_e0122373_15172092.jpg


ケータイの画像で見にくいのですが、MIKIMOTOのツリー。キレイでした^^






さて、

久しぶりの買い物に行き、買ってきたものはというと、




                           コチラ↓
ふぇち。_e0122373_15185213.jpg


斜めがけバッグ。

今まで毎日のように10年近く使っていたPLADAにこのたびとんこつスープをこぼしまして、

もうボロボロだったのもあって新しくしました。

本当は黒が欲しかったのですが、あいにく売り切れ(ザンネン)



かなぁ~り気に入ってお買い上げしたこのバッグ、どんなにいいかってことは今日の本題

とは外れるので割愛。




でも、ワタシ的ににポイントになっているのがコレ↓

ふぇち。_e0122373_15231385.jpg


                    ヒョウ柄の裏地






何を隠そうワタシ、裏地フェチなのです。

裏地がカワイイとそれだけで惹かれてしまうのです。

今年買った靴の1つも

ふぇち。_e0122373_15252814.jpg


                    ソールがヒョウ柄。








思い起こせば、独身を謳歌し、買いたいだけ服飾品を買っていた20代の頃。

ワタシにはたくさんの裏地コレクションがありました。







今もまだタンスに残るその一部をご紹介。


ふぇち。_e0122373_15273181.jpg


こちらの服達、新旧入り混じっておりますが、お買い上げの決め手となったのが裏地という

コート’Sです。

左の2着は深紅。見えにくいですが左から3番目は水色と白のストライプ、一番右はボー

ダーですね。

靴もソールに模様があるとカワイイ♪って思ってしまいます。

でも、履くと見えないんですよね。服も着ると見えないんですよね^^;

そんな盲点にもめげず、また買っちゃうんだろうなぁ~お気に入りの裏地服w






あ、









                こちら、ボールフェチさん。
ふぇち。_e0122373_15341024.jpg











                          ↓ぽちっと
ふぇち。_e0122373_15344940.gif

                          ↓ぽちっと
                          にほんブログ村 犬ブログへ
                         おねがいします
by swabydog | 2007-12-12 15:37 | わたくしごと
<< 冬のお楽しみ たまには2人で♪ >>