初の撮影体験♪

ご無沙汰しています。 お元気ですか?



ワタシはとっても元気です。寒くて引きこもっているだけなのです。



先日、お友達から生存確認メールがきました。



生きてるって^^;










そのお友達とも先日一緒にご飯を食べに行くことができました。


実は、前々から渡したいものがあって会いたかったのですが、寒さを言い訳に


先延ばしにしていました。


これでやっと渡すことができる。。。と思ったら、外出するための防寒対策に夢中


になるあまり肝心なものを忘れて家を出ました。


そして美味しいものだけ食べて渡したいものは渡せず終い。。。



あのお出かけはなんだったんだ?



まぁ楽しかったからいいんですけどね。






さて本題です。

今日はタバサのトリミングDayでした。


カメラを忘れてしまい、ケータイの画像なので非常にお見苦しいです。


e0122373_22122949.jpg


↑これはトリミング後。もうお疲れで浮かないお顔ですね^^;

で、いつものように終わった後は田園茶房でお茶。と思ったら、




ドッグイベントクラブさんがいるではないですか!

ドッグイベントクラブさんにはタバサのP&Gでお世話になっています。

いろいろなイベントを企画運営しているのです。


今日はバレンタインデー撮影会とのこと。

e0122373_22232439.jpg


ドッグスポーツ以外で参加したことのないしゅうタバ家、
撮影は予約をした方優先ですが、丁度空きがあり誘われるまま撮影♪


タバちゃん、何がなんだかわからずブルブル震えていましたがなんとか頑張り

ました。


カメラマンさんはさすがですね!

お口から奇妙な音を出しながら美味くカメラ目線をゲットしていきます。

想定外の出来事だったので、気に入った2枚だけプリントしてもらうことに♪

その1枚は、タバサと私の2ショット。

いつもカメラマンのワタシ。なかなかステキな2ショットが撮れないのでいい記念

になったかな^^


写真は後日届くのでその時またアップします^^v










                     ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                     ↓ぽちっと
                   にほんブログ村 犬ブログへ
                     お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-01-28 22:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by めるもママ at 2008-01-29 22:09 x
o(^^o)(o^^)o
>タバサと私の2ショット。
↑これ、私もこの間撮って貰いました♪
凄く幸せな気分になるので、写真を飾るのをパパからダメだし出されているんだけど、しっかり見えるところに飾ってます(*´艸`)フフ
是非!アップしてくださいね~♪
ワンを撮り続けているカメラマンさんの奇声は、す、す、す、凄い上手ですよね!!私も前に吃驚しました。
でも、私まで奇声に反応して、変に笑っている顔に(爆)

撮るときは、ゴロンと床に寝たりして捨て身の撮影には、おお!!って思います。

美味しくカメラ目線か~
確かにそうですよね!!私達は、どれだけ苦労してることやら。。

そして、美味しいモノって、何を食べて来たんですか~???
せめて、写真だけでも~★
Commented by swabydog at 2008-01-30 23:09
>めるもママさん
そうそう、めるもちゃんもこの間撮ったんでしたよね^^
まぁ~自分の写りがどうとかは別にしてやっぱりキレイな写真で残るとうれしいもんですね♪
>美味しくカメラ目線か~
これね、上手くの誤打なんです^^;
撮影中、少しおやつをもらったりもしたんですが、恐怖でブルブルしているタバサは欲しがりませんでした。

>美味しいモノって、何を食べて来たんですか~???
あ、お友達と美味しいものですかぁ?
それは。。。
ピザとパスタの食べ放題でっす!しかもお台場。
放題って言われてもなかなか食べられないもんですねぇ~。。。
<< クマさんコレクション。 手作りカラー&リード >>