久々にお台場へ。

金曜日。


久しぶりにパパが家にいたのでみんなでお散歩へ。


e0122373_23345349.jpg

わくわく♪



行き先は、久しぶりのお台場。


e0122373_2334372.jpg




もう夕暮れ。風が強くて寒かったのですが、2ワンは元気イッパイ。


久しぶりのお出かけにハイテンションになってます^^


e0122373_2336123.jpg


e0122373_2340547.jpg




やっぱりお散歩の時にはとってもいいお顔になりますね♪


e0122373_23365286.jpg




ひとけのない砂浜でちょっと失礼。。。



e0122373_23373082.jpg




こんな時は、おもちゃなんかなくたって2ワンに楽しく遊べます。



e0122373_23394633.jpg




久しぶりにパパママも広い場所でのお散歩に満足。2ワンも満足^^









                     ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                     ↓ぽちっと
                   にほんブログ村 犬ブログへ
                     お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-02-02 23:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by めるもママ at 2008-02-03 14:59 x
イイ写真が撮れましたね♪
夕暮れ時のオレンジが、しゅうたん、タバサたんの顔をいい感じに照らしてます。この時間帯にしか撮れないので、貴重ですね。お台場は、本当に夕日がキレイです。何度見ても、キレイって普通に思います♪

この間、砂浜で遊んでたトイプーちゃんが、鳥を追いかけ、海にダイブしたそうです!?慌てた飼い主さんは、あの通りにあるトリミング屋さんに連れて行き、シャンプーをお願いしたそうです!

しゅうたんと、タバサたんも、海にダイブにはお気をつけくださいねん。
てか、そんな事になったら、トリミング”めるも”無料で貸し出しますよ~(笑)

Commented by 陸ママ at 2008-02-03 15:15 x
お台場って、イイよね~私も大好き!
最後のパパとしゅうくんの画像は、とっても素敵よ☆

いつも物静かな感じのしゅうくんしか知らないけど、
タバちゃんと遊んでいる姿は、DTRで頑張れそうじゃない!(笑)

今日は、中止になって残念~(>_<)
来月の大会まで特訓して頑張ってね!
Commented by swabydog at 2008-02-04 22:53
>めるもママさん
晴れた日の明るい写真もいいですが、夕方の赤みが差した時間も好きなんです^^
ほんと、お台場は夕暮れがとってもイイですよね。
ワタシも大好きです♪

あ、タバサも鳥、追うんですよ^^;
この時もタバサが水に近づかないようにしていました。
やっぱりプーちゃんは鳥は追って水は何ともないんですね。
もしもの時は「サロンめるも」お願いします(笑)
Commented by swabydog at 2008-02-04 23:03
>陸ママさん
久しぶりに家族で過ごしたお台場はよかったです^^
お台場って東京を眺めてるカンジでワタシも大好きです☆

>いつも物静かな感じのしゅうくんしか知らないけど
しゅうは本当は速いんですよ(爆)
やっぱり本番でどんだけ力が出せるかですよねぇ~
しゅうはきっと飼い主ににてるんです、のんびりで^^;

2回も連続で中止になってるP&G。
なんだか来月はみんな気合入りそうでこわいですね(笑)
<< 雪の日は静かに。 クマさんコレクション。 >>