愛しのD様

え~~~、



今日はとってもいいお天気ですね。



こんな日はお掃除もお洗濯もはかどります。



はりきってD様でお掃除を始めるワタシ♪




まもなく。。。。。







e0122373_14574620.jpg



吸引力の変わらないただ1つの掃除機の吸引力が変わりました(涙)

てか吸引しなくなりました(号泣)。

e0122373_1501471.jpg


我が家のしゅう毛をキレイにとりさってくれるD様、あなただけが頼りだったのに。





一刻も早く新しいホースを手に入れるべくD様のご実家に電話。

D様は確か3年前の春に我が家にやってきました。

当然、保障期間など過ぎています。

でも、


でも?


さすがD様のご実家だけあります!


「長いことDがお世話になっております。Dをいつも可愛がってくれているお礼にホースを

セバスチャンに届けさせます。」とのお申し出をいただきました~~~!



器がデカイ!デカすぎます!!

D様がD様であるゆえんはこのサポートの厚さだったのですね☆

D様にしたら大したことはないのかもしれませんが、ワタシ、これからもD様について行き

ます!





でも1つだけ問題が。

D様のご実家からウチまでセバスチャンの足では1週間程かかるそうな。

その間我が家はしゅう毛だらけ????





1週間のために新たに掃除機を買うのもバカらしいし。。。


しばらくはQ様C様に頑張って


もらうしかないです。






                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-02-07 15:17 | わたくしごと
<< 第三の犬?! しゅう君へ。 >>