おっ邪魔~♪

かれこれ1ヶ月前のお話です(汗)

ナントチャリ圏内のご近所に住んでいると発覚した天君のお宅にお邪魔してきました。

しかし、しゅうママ大失敗。。。。

初めて行くお宅に大きな一眼レフを持って行くのもなんかなぁ~とコンデジを持っていったの

ですが、すっかりコンデジ下手になりどれも写真はブレブレ(涙)

縮小してなんとか見られる写真をアップしましたのでお許しを。。。。







さて、初対面の天君。

e0122373_1825029.jpg


正面から見るとフレーズの太さが違いますが、

e0122373_18154017.jpg


写真で見ると一瞬どっちがどっちかわからないほどクリソツ(笑)

でもね、大きさが違うんですよ、大きさが!(こちらを向いているのがしゅうです)

天ママさんは「大きい、大きい」と言いますがなんのなんの!!




陸ちゃんとしゅうには遠く及びませんわ(笑)



実物はとってもおちゃめで丁度いい大きさのパピちゃんでした♪

ママさんもとっても可愛らしくてステキな方。

e0122373_18213949.jpg


ママは美味しいケーキをご馳走になり、

e0122373_18221024.jpg


しゅうは天君をさしおいてママさんに甘えておりました。



天君はとっても元気でしゅうを遊びに誘いますが、気難しいヲヤジのしゅうは怒ってばかり。

e0122373_18241148.jpg


つまんないしゅうに眠くなってしまいました^^;



ケーキをご馳走になったうえ、お誕生日プレゼントまで頂いて。。。。




頂いたおやつは2ワンで美味しく頂きました。

タマゴのおもちゃは2ワンともお気に入りでいっぱい遊んでいます。

面白いのが、しゅうはタマゴが割れないようにかなり慎重に咥えて歩いているんです(笑)
*押すとタマゴが割れて中からヒヨコが出てくるんです。

割れても落ちないっていつ気が付くんでしょう。。。。^^;





天ママさん、お邪魔しました&ありがとうございました。

慣れてくればしゅうももう少しイイヤツになると思うんでまた遊んでくださいね^^







                         ↓ぽちっと
e0122373_11321861.gif

                         ↓ぽちっと
                        にほんブログ村 犬ブログへ
                         お願いします
[PR]
by swabydog | 2008-03-31 18:31 | おでかけ
<< ロールケーキと東京の味。 NEW! お食事テーブル♪ >>